忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はりおちぇるに手伝って貰ってお仕事しました。

ホントはハッピーフィート見に行く予定だったのに、どう考えても仕事が追いつかなくて手伝って貰ったのです(汗)

ドタ以下だよ全く…ごめんよ~

でも案外楽しそうに作業手伝ってました(笑)

しかも器用だし☆大助かりだったよ、ありがとうりおちぇる!。





で、終わるわけも無く。

りおちぇるポート撮って見ました!

神を目指してまんまと惨敗したけどな(涙)

フィルダーで見るリオは滅茶苦茶可愛いのに、残るデータがもにょもにょ!

うう…悔しいなあ…

でも負けない、神も頑張ってるんだ、私も頑張るぞ!(おー!



DSC_023500.jpg










でもレタッチは全然しなくて済むようになった。

そしてリオは相変わらず可愛い。
PR


間違いなく今の私は完全なる神厨な訳ですが

参ったな…

どう愛していいかわからないんだ


どうしたらいいんだ(知るか


こんなジレンマに陥った原因をイチから整理してみよう

①神がヲタじゃない

………。


それじゃね?


コスの撮影会のメンバーさんリンクにあった神ブログで入信したはいいものの

当日、ものっそ爽やかなジェントル照スマイルで



「コスを撮るのって初めてなんです」



みたいな事言われたからじゃね?


神のブログは確かにスグルさん以前にはレイヤーらしき影無いし。。。

神の写真はポートも物凄いけど、静物とか激しすぎて昇天しそうになるのですよ。

つか、ぶっちゃけ神のコテコテのイベントコス写真って


想 像 つ か ね え !!!!


まあ神だから、其処は華麗にクリアーなさるのでしょうが…



「何でも撮ってみたいんです」

って無垢な発言してらしたしなー…

なんだろ、上手く文字に出来ないが、物凄く物凄くいけない事をしようとしてる気がする。

自分が関わることで(ザ・存在悪)。


どうでもいいが、ジェントル+照れスマイルは世界の宝だと思う。

私はきっと三次元ではジェントル属性なんだと思った(前例:ジェントル閣下

そして自分の萌を最優先に生きる野蛮人なんだ。

ジェントル養分で生きてます、多分。←だいぶ幸せ




え~、こっから先の岸根さんはとっても痛々しい大人なのでスルーしましょう。



Shinさんへ

店内で飴撮って昼と夜で比べてみました~
無いよりはマシ程度の参考候補にしたってくださいませ。

まずは昼間、太陽+電光での店内。

dayfi01.jpg







次に夜間、シャッター降ろして電光のみでの写真

nightfi01.jpg







メロンがだいぶ不味そうです(笑
WBを細かく調整すれば…なんとか…;
ROW撮なら私は対応範囲内なんですが、難しいでしょうか…?

ちなみに、日中でもシャッターを目隠し程度に下げて撮影すると光がバラつかず安定していて、光量もそれないり在り、まあまあソコソコの環境になります。

D80.AF18-70.F4.5


dougu.jpg










これは窓寄りで日中デス。


アンド、新作見ました!
えー。

正直、女子高生撮ってあんな純粋そうに撮れるshinさんがねたましいのですが…。
shinさん、何の無欲宗派ですか?。
私いい加減、己の煩悩を持て余してるので紹介してください。

≪私伝終了≫




神サマのブログが知りたい人は直接問い合わせてくださいましぇり。入信しようさー

HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code