忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散らないで、あと少しだけ。




どんなに皆が願っても、サクラは散って、でも来年きっと咲く。



何度も散って、何度でも咲く。



でも、今年散ったサクラは、来年咲くサクラじゃない。

今年のサクラは、去年とは違う。

あたりまえだけど、忘れてたよ。




去年も、サクラを撮りに行った。

近所の公園に、まだ歩けたブチと。

私はサクラばっかり撮って、何故ブチの写真を一枚も撮ってなかったんだろう。

来年も、再来年も、同じように来れると思ってたのか。


バカだな、ホント。



去年のサクラ、誰と見た?

今年のサクラ、誰と見る?


来年、一緒に見れたらいいな



DSC_010600.jpg







PR

コレクションに意味があったらコレクションにならないと思うのです

岸根にとってフィギュアは幾ら粘着撮影しても嫌な顔ひとつせずに構わせてくれるダッチワイフならぬダッチモデルで、コレクションじゃなくて道具です。
あんまりポージングにバリエーションが無いのが難点ですが、大人の玩具なんて往々にそんなものだと認識しています。



新しい美少女フィギュアが欲しいな
アキバに探しに行きたい…
最近のフィギュアは精巧すぎてコレクションとしての役割を失いつつあるんじゃないかと心配になる。


DSC_00290.jpg









そうそう

ラジオで耳にして驚愕したんだけど
もうすぐホワイトデーだったのね。

すっかり忘れてたよ~、ヤバいヤバい;

ネタ考えないと(歳考えなさい



それはそうと


F値の浅ぁ~いレンズが欲しい。
今のレンズ君だと最小値がF4.5なのです。
F2.0位のは欲しいとです(涙
願わくば最小F1.0台のが欲しい。
超使い道マニアックだけど、どうせ私はマニアックな写真しか撮らないし(笑

むーん…。

誕生日じゃ夏コミに間に合わない…(自分で買えよ
関係ないけどカメラ小僧って歳でもないのでカメラおんな、略してカメヲの名乗ってみるのはどうだろう。



駄目だな。

頑張るウテナに皆が胸きゅん=テロ

そんな革命家ウテナと参謀アンシーのパーツがガチで何処に消えた模様…(みすてりー
んな広い家でもないのに全く見つからないとです…
売り払うつもりなのがバレてるのかしら…(ドキドキ
面倒なのでプラグスーツ用のキャットスーツも売っ払うつもりです。
プラグ萎えー(ヲイ
そうだな…もしかしたらザフトの赤・白パイスーに改造されるかも。簡単だし。
白とかはキラたんが着てくれたら高く売れそうだしのう~(不純な
青は他に何かあるだろうか。


リオに「人物以外は撮らないの~?」って聞かれましたorz

撮りますよ、美少女撮れないと溜まるサムシングは何処で発散すると思ってんのかしら。
景色撮ったり植物撮ったり小物撮ったりするのを「自慰撮影」と名づけて色々発散していますよ。
フィギュアとか最高だね、ダッチワイフみたいなものだ。
まあ、一人でスルのも嫌いじゃないんだけど、そればっかってのも虚しいもんでね~。

でもまあ、無抵抗な対象物の写真はめったくそ加工出来るからそれはそれで快楽です。


DSC_03270.jpg










これとか。
折角眼レフを入手したのでROW撮り研究中です。
目覚めたら4MGメモリーを買わなくては!
まだ人物にチャレンジする勇気は無いのですが、着実に詐欺職人への道を突き進んでいます(笑
次の撮影会ではROW撮の人体実験がしてみたいなー…とか。
某ネガティブキャンペーンを買いすぎてる(汗
漫画はほぼジャケ買いなのですが、手に取るとかなりの高確率であのオビがついてるのですよ。

そして読んでも全くネガティブ所が分からない。

ネガティブ不感症=岸根ですこんにちは(コンニチハ!



臨死江古田ちゃんを読んでみた訳だが
私にはきゃずのこRさんにしか思えなんだった。
パンダも近い気がする。

パンダ<江古田≦きゃずのこR

こんな感想。
だから決して嫌いじゃないんだけど、笑うポイントがいまいちつかめない。
普通だとは思わないけど、そんな変だとも思わない、江古田ちゃんは合格圏内の女だと思うのです。



そんなあたしは過去に「最高の女は口が堅くて尻の軽い女だ」とリオに発言していたらしい。

さいていだなじぶん。

全然記憶に無いのが何となく救いだ。

そんなもの、高身長の前では無力であろうに。



成長しておりこうさんvになった私には分かる。

最高の女は、背が155センチ以下で口が堅くて尻が軽くて顔が可愛い空気の読める喜び上手な女にきまってる。

そんな女こそ、私は敢えて猛禽と呼びたいと思った。

常に進化する街 アキハバラ

良性か悪性かは別問題ではあるが。

こんにちは、びんちぇる(←目下、マックスハートでお気に入りの愛称)です。

 

 

トオルさんが見つけてきた凄いシステム

garcon489.gif

 

 なんていうか、うん。

是非いつか特攻してみたい。で、レポりたい!(笑

トオル働けばいいよ!(きゅん

なんでも男装がアキバの案内orデートしてくれるらしいよ。

あれかな、トキメキは有料デスとかかな。

 

すげー岩城似か悟浄似のキャストがコスってくれると言うなら、実に秀逸なシステムだと思った。

「んー、悟浄は格好いいけど赤ロン毛が派手だしなー。一緒に歩くの恥ずかしいから岩城さんがいいかもv 」とか妄想し放題な訳でしょ!?

ヤバス(バロス

 

 

 

ちなみに岸根はこっちで働きたい

02meidosan200x40.gif

 

 

だって待機時間天国ジャン(そもそも待機があるのか不明だが。

利用料金払わないでメイドさんといっぱい居られるし。

あわよくば撮影とかさせて貰えるかもしんないし。

ギャルソンの客になってマジはまりする可能性はゼロだけど、メイドの客になってマジはまりする可能性は相当数ですから。

 「だり~」とか言ってケツかいてる裏の顔を目の当たりにする位が丁度いいのだ。

タバコとか買いに行かされる位じゃないとマッハで破産しかねないもの。

 

 

そんな事より昨日地元が最終章導入ですよ

打ちはしないが様子は見に行く確率75パーセント

見に行ったらなんだかんだで打ってしまう確率99パーセント

木曜までなんとかガマンせな…!、と自分に言い聞かせております。

本当は某アイランドで打つのは本意では無いのですが…いたしかたあるめぇい。うむ。

年内は二回しか打たないつもりなのです!(メラッ

来年はパチ卒出来たらな~とすら思います。ええ、一応献金の流れは気にはしてますから。

ただ、アレだ。

韓北中への嫌悪感を上回る勢いで軍団やエヴァや萌剣が大好きなだけなのですよ。

つっても、普段打つ時は元職の系列を打ちますので国外へ流れたりはしないのですが(笑

今回のアスカ祭DAKEは仕方ないのです。ごめんなさい天皇陛下(えー

びんちぇるにとって、コレは「じはーど」なのです。

 

でもさー、某アイランドはモロですが、最近は在日系列のパチ屋って弱ってってる気がする。

絶対数が増えてるだけかもしれないけど、確実に在日系列を避けてる人口は居るもんなー。

恐ろしいもんなー在日は。ユダヤの次に恐ろしいよ。

でもまー、あんだけユダヤに侵食されてるアメリカが大丈夫なら日本も大丈夫だと思いたい。

 

 

……自信ないけど。

1  2  3 
HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code