忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも財布見たら63K無くなってた

13Kは使途不明弾ってとこだろうか。

 

エヴァ最終章 やっぱ打っちゃった(キャハ

 

だってー 何か席空いてたのですたい。

きっとアスカの日に取り戻すよ、うん、そんな気がする(This is 死亡フラグ

明日までガマンガマン~ ガ・マ・ン…!(キモすぎだわな

とりあえず後40kあるから、頑張って来ます!、えいえいおー☆

 

でもリーチとか予告とか沢山見れたよ~

両隣が暴走してたから(ハハハハ

珍しく三回も場所変えたのに(この時点で運使い果たしたんだよお前は

三回とも両隣(特に右隣)が当たり始めるのだよ

びんちぇるの何がいけなかったのだろう…

二号機の格納庫背景とか見ちゃったよ。

 

 

 

まあそれはさておき、

Cureの整理をいい加減つけたい。と思います。

そもそも更新率悪すぎだろ、やる気あんのかと。

サイトの縮小も、閉じるだけ閉じてな~んにもしてないし、駄目っちぇるデスよ、コレ。

放置サイトを閉じて、このブログとCureメインでちゃんと整理して行きたいと思ってます。

折角撮って貰った写真もアップしたい。うん。

 

岸根は、自分が撮った写真をアップして貰うのが至極の幸せでして、アップして貰えないと「何が駄目だったのかな~」とか思って一人反省会しちゃうウザいクチなのです、実は。

その癖、自分は折角詐欺的にキレイに撮ってもらってんのに載せてないなんて、根性腐る所か発酵してんのかと。

詐欺過ぎて気が引けてるのも多々ありますけどな(汗

年単位で頂いたデータを溜め込みまくってしまってるこの事実!

 

なので、古いのを始末したりアップしたりしてきたいです

宣言して、尚且つ電波に乗せ書かないと中々やれないから…

いい年して当たり前なこと言っててスミマセン。

 

 

びんちぇるは見世物根性の塊なのです。

PR

最終章の先行導入が始まってた模様で。

 

 

岸根的には先行導入店が今この短期間にめいっぱい回収して、解禁日に大放出すると見てます。

どんなに閉めようが100%稼動間違いないだろうしな。

特に八王子某店と秋葉某店はそんな匂いがする。

解禁日に競合店を突き放す可能性75パーセント。

秋葉に関しては前夜祭に振り分ける可能性も有り得るだろうけど…。

某アイランドは地元警察とあまりパイプが太くないらしいしな、激烈大爆発は難しいかもしれない。

あーーーーーー…(恍惚。

 

 

 

自分が打たなくても、誰かのを24th立ち見出来る。

その位楽しみだ。

100万位持って一週間打ち(貢ぎ)続けたい(←勝つ気が無さ過ぎる。

 

思い起こせば出会いは●学生。

私の人生でタバコの次に必要な存在でしたが、

もう何度目か分からないこの決意を再び掲げたいと思います…。

 

ぱち禁(2007年内)

 

昨日、實さんの言葉につられて実父と連ぱちに行ったとです。

實さんは元々パチはしないんだけど、多分私に不必要な気を使ってくれたのかと。

BUTセン南のパチ屋は「桃太郎侍」「大江戸捜査網」「暴れん坊将軍」「水戸黄門」と時代劇タイトルが目白押し。

實さんは時代劇だ~いすき。当然、二人して打ちますわな。

このとき、なぜきづかなかったのだろう。

彼の持ってる軍資金は明らかにおかしかった。

負けても負けても笑顔で負い銭してくれる事に、疑問を持たなかった自分に疑問だ。

出玉は多少あったが、結局二人で大惨敗。

でもこの瞬間までは二人とも「大当たりラウンド見れたからいいや」ってな笑顔だった。

 

が。

 

感の良い方はお気づきだろう。

そう…軍資金は、売り上げ金だった。

親子で横領してぱちんこしちゃった☆強制イベントだった。

實さんの「大丈夫だよ~」の言葉空しく、深夜に及ぶ糾弾系裁判。



お~こ~ら~れ~た~



弾き出されたぱち横領額は、未だ嘗て無い程の有り得ないマイナスだった。

正直、多分實さんのマグロ横領に巻き込まれた感が無い訳じゃない。

でも、わが社の大蔵大臣はぱち屋に入った事すら無いので、不自然さに気づく様子でも無い



第一そんな事言い出せる雰囲気でも無かった



…結果。

今年の誕生日とクリスマスプレゼント請求権を没収されましたorz

あと年内ぱち禁命令が発令された。トホホ

必死に訴えたらエヴァ最終章だけ一回行ってもいいことになったけど…

一日で何が見れるというの!!?(大泣)



罰金完済すればぱち禁は解けるらしいケド、多分無理…(哀愁

注目すべきは實さんで、この計画の素晴らしさを告発したい!

①勝ったらマグロ横領を多少穴埋め出来る

②負けても「ぱちは良く分からないけど娘を元気付けたかった優しい父親」になれる



ジンセイハキケンガイッパイダ!

緊急速報誌を朝①GET!

さすがガイナックス。タイトル発行素晴らしSU!!!!

しかも2/17から

月間エヴァ3rd(専門マガジン)

なるものを出すらしい。やるね~

今回のタイトル誌、欲しいヒトは早めに本屋にGOするべきだ。

未発表機の冠雑誌で390円フルカラーなんてすっげー事するから、朝①なのにラスト一冊だった。

リオと緋艶さんにも買ってかげようと思ってたのに自分の分しか買えませんでしたよ!(汗

 

 

中身もだ~いぶ充実。

今すぐ打ちたい!あんぎゃ~!ってなります。

地味に幾つかガセ拾ってたみたいなので訂正。

 

覚醒⇒アスカ(時短中2R確変)

暴走⇒ユイ(演出等はポスト2rd覚醒。図柄脱いでるしな)・シンジ(シンクロ・チャンス目)

 

ちなみにガセ歴は…

暴走⇒アスカ・覚醒⇒ユイ/プレミア暴走⇒ユイ・プレミア覚醒⇒アスカ

すっげ~豪華だ!と幸せな誤解をしてました。

これも期待値のバカ高さが成せる技。

 

以下。マイナーチェンジ・ピックアップ☆

 

☆教室背景☆

{ステップアップ予告}

2rd ぺんぺん→そばかす→関西弁→アカリちゅわ~んv

↓↓↓

キセカチ ペンペン→シンジ→アスカ→レイ(プレミア・カヲル

※2rdのが絶対いいと思うんですけど…。むしろペンペンをプレミアにすべきだ。

{パソコン予告}

※シンジのキモ可愛さが顕著に現れたリーチだと思う。友達(知り合い可)増やせよ。

{ミニキャラ群}

2rd 制服ver

↓↓↓

最終章 プラグスーツ

 

☆ミサトの部屋背景☆

扉予告に加え、ビール予告追加。

※とりあえずミサトさんのポニテに酔いしれとくべき。

 

あとは、セクシー系ステップアップがセクシー告白ステップアップになってた(笑

お前ら広末かと。かのマヤ様まで「大好き」言ってます。

とりあえず、シンジはやっぱりヒロイン扱いなのだと再認識。

 

びっくりしたのはミッション中の擬似連の追加。

保留ランプをチェックしてね!って…わかんね~だろソレぇ~(大汗

ま、気づかなくたって当たるときは当たるし、気づいたって外れる時は外れる。

それがぱちんこってもんだよな。

岸根は比較的、2rdのミッションとの相性が良かったのですが

法則あんま分かって無くてもよく完遂してます。

でもミッションから入るとワンセット率高いんだよな。連荘はまず無理。

2rdのミッションで一番びっくりしたのは…

 

MAGI系のイベント発生映像

マヤ「アンビリカルケーブル断線!」    ?

「エヴァ、モード電源に切り替わります」   3分ミッションじゃないの?

ピコン♪

ミッション「大当たり!」

回転画面出た瞬間連続花火のように「可決」「完遂」そのまま999(この間1秒)

パパ「よくやったな」

 

ま。4連(内、突確1回)でしたけど。そして全部飲まれたけども(苦笑

あれだ。派手過ぎる演出はオヤスミの挨拶である場合が多い。

単発全回転後800ハマッた事もあったしな。ぷ

その台、他のヒトが回しても1300まで嵌ってた。

 

 

おっと、最終章ネタ。

アスカの擬似連が追加。シンジのドMっぷり炸裂「逃げちゃだめだ擬似連」も健在。

まったく新しい予告はモニター予告で、いわゆる冬ソナ式のチャンスボタン予告式。

通信で会話って感じかな。

CRウルトラシリーズのパトロールみたいな。

CR松浦あやの宇宙船通信みたいな。

CRベルサイユの薔薇の会話予告みたいな。

CRランボのジャングル背景での基地間通信みたいな(どんどんマイナーだぞ。

個人的にアスカとレイが喋れば、ガセであってもそれだけで激熱!(末期

 

最終章はとにかく映像が綺麗みたい。

15インチ液晶ってのもビックリ。金かかってんな~。

岸根の予想では解禁三日目当たりでちょい出ししそうかなと。

だってぶっちゃけ出さなくても皆打つだろ(笑

極端な話、シマ全体で誰も積んで無くても稼働率100㌫行きそうじゃん。

一応3rdだし、私が店長なら三日目にちょろっと出してひたすら回収すんな。

そんで出さなきゃ回らないシマに流す

そうと分かってても打ちに行きそうですが(苦笑

 

 

初号機、歯ブラシや歯磨き粉のCM出ればいいのに。きっと売れる。

 

HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code