忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神が…神が…アタイのブログをお尋ねあそばすのだもの…!!!!


社交辞令に急所やられましたよコンバンワ。

もうね、仕方ないよね、うん、今更しょうがないよ。

引かれるの判ってても教えて、更にこんなの書いてるし(真性ドMだからね

仕方無い、潔く全力で歩み寄りたいと思います。


DSC_0305000.jpg










菜の花~

DSC_006200.jpg









せれぶりてぃー

8e1b44fb.jpeg







ぐりぐり







人は媚びた分だけ大人になれるのだ。
PR
地雷どかーん。 ガバハハハ!←気に入ってるのか




もくのトコで踏んじまったでよー
折角だからアタイも埋めてみたくなりました。


地雷バトン1*…*…*…*…*…*

「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬


☆ルール☆
見たひとは絶対やること!!!
頑張れ。 


1:結婚するなら何歳でしたい?

○するなら19歳だろ。もう25だけど。

2:子供は何人欲しい?

○買えるなら三人。

3:何歳で子供産みたい?

○産むなら19とかで産んどけば良かったと思います。はい。

4:理想の男性or女性は?

○「かさばらない」だったけど「ずっと夢中で居られる人」だと気づいた。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

○相手が国語オンリーなら国内。

6:好きな人or恋人はいますか?

○居ない訳があろうか、否、あるまい!  …反語。

7:その人のどこを好きになりましたか?

○どこもかしこも。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

○どっちでもいい。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

○妥当な妥協。

10:あなたが思う浮気とは?

○現実逃避OR自制心テスト。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

○相手によるな。ようは何処まで束縛したいかだよね?。うん、相手による。

12:離婚に対してどう思いますか?

○死が二人を別つまで(模範解答)

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

○ 世界一の魔法使いになりたい(@ジャファー




14:特技はありますか?

○ 妄想

15:苦手なことはありますか?

○テンションのコントロール

16:得意な科目は何ですか?

○美術しかなかった。

17:苦手な科目は何ですか?

○美術以外ボロクソでした

18:1~12月でどれが1番好きですか?

○4月です。

19:それはなぜですか?

○ 繁忙期だから。

20:今幸せですか?

○愛覚えてますか?。


****** 

さてはて。



見守った
アタイ耐えたよ

でも思い出したらコレ、セーブ効かないや。

だからもうコメントしてもいいよね?


しにがみのバラッドのドラマについて。




もうね、阿呆かと(笑)。

原作がもったいないとか、実写に無理があるとか、そんなレベルじゃない。

あたいも好きさそりゃ。

浜田翔子タン可愛いと思うよ。

いいカラダしてるしね。

間違って会場に居たなら私も並ぶよ。

撮影会の抽選あったら応募するだろうよ。


だけどこれはいくない。

映画みたく作り込むならまだしもドラマは無謀過ぎる。

正直、これに関わってロールに自分の名前あったら引き込もる。



………。

よく作りきったな。

しかも電波に流せる神経はある意味感心する。

OVAもどうかとおもうけどね。

しにバラは活字のままでよいと思うとですよ。

ドラマCDとかはいいだろうけどね。




しっかしコレ、ホント黒歴史だわ。

原作にとっても

キャストにとっても

スタッフにとっても

スポンサーにとっても


挙句、視聴者にとってもキッチ~見世物ですな。




ドMかひやかしじゃなきゃ見守れない作品だなとつくづく。
岸根は勿論前者です☆。
ちなみに10話は明日放送ですよ。

早くDVD出ればいいのに(ヲイ
電話なくしたよ(またかよ

しかも今度は社内じゃなくて路上に

横浜の五番街に落としたらしい。

ずっと電話を意識してなかったから、あるんだろと思ってた。

したら掛かってきたのだよ、早苗さんの携帯に私の着信が(大笑

私は早苗さん(母親)を「早苗さん」って登録してるのですが、もし昨晩私の電話から

おでん屋のタカハシさん

からリンリン掛かって来た人はスルーしてください(笑

聞いてないけど、片っ端から掛けてそうだから。

多分着信履歴に残ってる人は危険かな…

でも悪気は全くなさそうな、人情オバちゃんっぽかったデス、電話だけだけどね。

「警察に届けると色々やっかいだろ?、とっといてあるから…」って

いや、別にそんな阿漕な人生でもないんですが…(汗

オバちゃんは警察嫌いみたいだったな、私も好きではないけどさ。





なにやら五番街のパチ屋の前のおでん屋らしいのですが、別に打ってませんから。

むしろ今日受け取りに行ってこっそり打ってしまいそうですが、とりあえず昨日は真面目に接待ってました。

何か親切なフィリピーナが路上で保護してくれたって言ってたから、フィリピーナから掛かってきた人…

それ岸根のイヤガラセちゃいますからね(説得力皆無;

フィリピーナは警察行けないから近くのおでん屋のオバサンに託したと見た。

タカハシさんとフィリピーナはGLだろうか…(やめなさい




とりあえず、今日仕事終わったら何とか回収に行きたいと思います。

流石に今週末は電話が必需っぽいので…はい。


↑業務連絡(え…






ヲタとしての基本スキルを試される感がする。
挑戦的なバトンをあきらんトコで拾ってみた。


≪強制オタクバトン≫




見た人は絶対やること
答え終わったら最後に一つ追加する


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO:◎カカシさんは何処まで落ちぶれれば気が済むのか(心配
●D.Gray-man:
●テニスの王子様:◎読むというか、見守るガチです。
●BLEACH:○たまに読み飛ばしてる
●ONE PIECE:
●ガンダム:
●ファイナルファンタジー:
●新世紀エヴァンゲリオン:◎嗜み程度にマニアック
●ドラゴンクエスト:
●BLACK CAT:
●学園ヘブン:
●ドラゴンボール: 
●北斗の拳:◎ハリウッド実写DVD在ります
●聖闘士星矢:
●ボボボーボ・ボーボボ:○もうついていけてない
●HUNTER×HUNTER:◎富樫さん見守り隊
●DEATH NOTE:
●魔人探偵脳噛ネウロ:
●少女革命ウテナ:◎絶対運命黙示録
●Dr.スランプ アラレちゃん:
●パタリロ!:◎どんどん不細工になっていった訳で
●地獄少女:○漫画だけ
●エウレカセブン:
●ゼノサーガ:
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:観てた覚えはあるが内容は覚えてない
●ストリートファイター: ハリウッド版やAVすら観たよ
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:
●こいつら100%伝説:◎ 私の原点。神漫画
●スラムダンク: 
●名探偵コナン:
●ビックリマン・愛の戦士:
●ツインシグナル:○緋さんが沢山かしてくれたけどまだあんま読んでない
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:
●ローゼンメイデン:
●I"s:
●サクラ大戦:
●どうぶつの森:◎昔転売して荒稼ぎしてた
●MOTHER:
●ドカポン:×ドカベンなら知ってる…
●こち亀:
●ついでにとんちんかん:
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:△コミックスあった気がする
●COWBOY BEBOP:
●ぴちぴちピッチ:
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×…で?
●大相撲刑事!:×是非読みたい。
●ハヤテのごとく!:
●機動警察パトレイバー:
●センチメンタルグラフティ:
●機動戦艦ナデシコ:
●スレイヤー:×スレイヤーズなら大好きなんだが
●自由人HERO:△読んだのは確かなのだが…
●LOVELESS:
●桜蘭高校ホスト部:
●天は赤い河のほとり:◎かなり普通に面白い
●青い花:
●シティーハンター:結局最後はどうなったのー ←薫が死ぬのだよ、また連載始まってるけど;
●純情ロマンチカ:
●MONSTER:
●おおきく振りかぶって:
●RAVE:○むしろ今の連載がやばいだろ
●メダロット:
●ヒカルの碁:
●BLUE SEED:×ブルーシートだったら読むのに。
●覚悟のススメ:×
●トライガン:
●女神転生:
●セーラームーン:◎大きくなってから捕完
●FATE/stay night:
●ハーメルンのバイオリン弾き:◎ピアノは何時か背負いたい
●ワイルドアームズ: ◎カタカナだと一瞬意味不明だよ。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:
●コゼットの肖像:○歪みの類似品
●テイルズオブジアビス:
●聖剣伝説:
●幽遊白書:
●ジャングルの王者ターちゃん:◎大好き
●ARZA:×
●世界名作劇場:
●ジブリ作品:
●気まぐれオレンジロード:
●魔法騎士レイアース :
●アウターゾーン:○8割
●ドラえもん:
●ふたりはプリキュア:◎帰ってきたドラゴンボール
●REBORN!:
●ZONE-00:
●GANGKING:×
●ROOKIES:×聞いたことあるような無いような
●サムライチャンプルー:
●PAPUWA:◎ロタローかわゆす
●HELLSING:
●仮面ライダーカブト:
●ハチミツとクローバー:○借りたのは確か
●ベルセルク:
●シャーマンキング:
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○触手率バカ高漫画
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:○挫折した
●今日からマ王!:
●フルーツバスケット:
●きせかえユカちゃん:◎好きだね
●デルフィニア戦記:
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:○ジョマニアは深いから謙遜しとく
●アキハバラ電脳組:◎ウテナからポロロッカ
●こいこい7:
●苺ましまろ:◎無駄に買ったよ、ましまろグッツ。
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説:
●xxxHOLIC:
●ダイの大冒険:
●メタルギアソリッド:
●MASTERキートン:◎深いようで浅い
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:○コミックス派
●メルヘヴン:×
●GetBackers:◎本誌派
●封神演義:
●蟲師:○映画観るお
●犬夜叉:
●らんま1/2:◎大好き
●攻殻機動隊:
●シュガシュガルーン:◎今の小学生は深いのな。
●あまつき:
●晴れときどきぶた:
●バッテリー:
●MAJOR:
●ギャグまんが日和:
●紳士同盟クロス:
●黒いラブレター:×ヴィジュアル系ですか?
●天体戦士サンレッド:×
●いばらの王:
●ポポロクロイス:
●カルドセプト:×
●クレヨンしんちゃん:
●Cafe吉祥寺:○最近の動向を知らない
●フルメタルパニック:△家にあった気もする…
●夢幻紳士:×
●逆転裁判:○3やりたい。
●邪道:△これもあった気がするんだよな~
●戦国BASARA:○やったことは無い
●鋼の錬金術師:
●DRAG-ON DRAGOON:
●CRONO TRIGGER:×
●天空のエスカフローネ:◎今更だがコスしようかな。
●彩雲国物語:×
●遙かなる時空の中で:○やりすぎると性格が歪む
●転生學園シリーズ:
●十二国記:◎傑作
●アルスラーン戦記:×
●魁!!クロマティ高校:
●魔道王グランゾート:×
●桃組+戦記:◎鬼のスーツ♪
●勇者指令ダグオン:
●仏ゾーン:○あんま記憶に残ってない
●Lamento:
●エンジェル伝説:○昔通ってた歯医者にあった
●G・DEFEND:○=あきらん←印象
●サムライトルーパ:
●THE・八犬伝:
●東京魔人学園シリーズ:
●プリーズ・ミスター・ポリスマン!:×
●毎日晴天!シリーズ:×今から調べる。


追加
●さよなら絶望先生

↑が入ってない事実に絶望した!




今日はえっと、この後県会議員に会って、店閉めに戻って、おでん屋行って、出発です。
何かあったら7:30以降に電話かCureメールまで。

冬月「なにかあればいいのだが…」
冬月「碇、まだ早いのではないか?」
冬月「勝算は8.7パーセントか…」
冬月「無茶をしおる」
冬月「また恥をかかせおって」

これだから老いたBLはいだだけ無い。




遥か昔回ってきていたバトンを発掘☆
ちなみにトオルさんからです、ありがとねー☆
あーはい。ぶっちゃけ撮影会の写真の編集が終わってないのです。



【コスプレバトン】



■貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい

デジタル一眼
フィルム一眼
コンデジ
予備SDカード・予備フィルム
カミソリ
現金
プリズムカード(究極これさえあれば何とでもなる


■『このキャラやる!』となる決め手は?

「萌キャラに関われるキャラ」
「萌キャラに粘着出来るキャラ」
の中で一番カメコりやすいスタイルのキャラのコスをしています。


■「究極のコスプレ」と聞いてうかぶのはどの様なものですか?

脳内>~超えられない壁~>リアル転生>性転換…かな。
昔、「僕の地球を守って」の作者に、

「先生と自分は前世でこの作品の体験をした仲間だ!」

と言い張った勇者ファンが居たらしい。
幼いながらに私は、その人は最早、人知の域を超越したんだと感じた。
追い詰められた作者は、オビでわざわざ直筆の「フィクション宣言」を遂行していたと記憶しています。


■貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。

大阪のイベント会場でジェントル閣下に遭遇し(以下略



■貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか?

義隆(これご主)なら何とかなるかも。後はどれも大変そうだから無理。


■コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)

男溺泉に浸かりたい。絶対便利だ。


■コスプレでの野心はありますか?

犯行声明になるので控えさせてください。


■コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?

写真を頼みやすい!、コレだね☆


■レイヤーの○○さんにメッセージを!(複数可)

こんなとこで名指しされる身にもなってみろよ、なあパンダ?(笑顔)

大好きなパンダさんへv

イタリアのおみやげは加工用の風景とか建築物とかの郷土データを私の好きそうなアングルで500枚程シャッター押してきてください。
楽しんできてねーVV


■レイヤーさんの名前、似合いキャラと共にバトンを回して下さいm(__)m(10人)


緋艶(大蛇丸)
リオ(カガリ)
パンダ(紅)
光一閣下(麿)

10人も居ないよ。パンダとリオは須らく指定バトンに対応するように。

ばれーんたいーーーんきうぃ~ッす♪(部様真似で挨拶

某バレキスのコーラス隊には驚かされたものだ、今となっては笑い話だが。

 

余りに熱いバトンを発見し、ググりにググって拾ってきました↓

 

ボンゴレリングバトン


1.ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!ところでボンゴレリングってなにか知ってますか?

宜しくですー(ペコ☆。何って…二次元の世界では持ってれば凄い権威とかが貰える高価値な指輪で、青少年(一部後天性ニューハーフ)が血みどろになって奪い合ってる指輪だったと思います。三次元では某アニメイトで8000円、水竜亭では3000円で買える指輪。

2.ボンゴレリングを持つ人の中で誰が一番好きですか?

心底その時の気分なのですが、今はツナが可愛くて仕方無いです。ツナはダメなのが好きv。



3.あなたが守護者ならどのリングがいいですか?

大空がいい、色々ヤり放題だと言ってたよ!(言ってない


4.誰に家庭教師をして頂きたいですか?

断然、雲雀で!。うん。うん………おっと、危ないじゃないか雲雀…もっとちゃんと教えてくれなきゃ……だろ?……こうか?……ああ、何となく……ん~…やっぱ難しいな、…頑張るよ、雲雀が教えてくれてるんだからな……そうか?…本気だよ……サンキュ……ならさ、今夜雲雀ん家泊めてよ…



5.あなたが家庭教師をするなら、相手は誰がいいですか?

「いいか?、剣術を極める者にとって肉弾戦のセンスは何よりも大事だ、体術の極みと言える寝技をお前に体得させてやる。」とか何とか言いながらスクアーロを美味しく頂きたいと思います。


6.リング争奪戦になりました。円陣を組むなら誰の隣がいいですか?

円陣を組むなんて妄想じゃ動じないほど、色々な妄想をし過ぎてるので、別に何処でもいいです。私の場合、円陣の真ん中でしゃがみ込んで、誰にチューをするか悩むのが妄想です。



7.お疲れ様でした!最後にお知り合いの方をボンゴレリングの特徴に当てはめて回してみて下さい。

すみません、うちの周りは「雲」と「霧」で被りまくり構成されちゃってるんですけど…(汗

以下wikiよりコピペ

大空のリング ――所持者:沢田綱吉、XANXUS
すべてに染まりつつすべてを飲みこみ包容する大空。
嵐のリング ――所持者:獄寺隼人、ベルフェゴール
荒々しく吹きあれる疾風(はやて)。
所持者に求められる使命は、『常に攻撃の核となり休む事の無い怒涛の嵐』となる事。
雨のリング ――所持者:山本武、スペルビ・スクアーロ
すべてを洗い流す恵みの雨。
所持者に求められる使命は、『戦いを清算し、流れた血を洗い流す鎮魂歌(レクイエム)の雨』となる事。
晴のリング ――所持者:笹川了平、ルッスーリア
明るく大空を照らす日輪。
所持者に求められる使命は、『ファミリーを襲う逆境を自らの肉体を武器に砕き撥ね返す事で、ファミリーを明るく照らす日輪』となる事。
雲のリング ――所持者:雲雀恭弥、ゴーラ・モスカ
何物にもとらわれず我が道をいく浮雲。
雷のリング ――所持者:ランボ、レヴィ・ア・タン
激しい一撃を秘めた雷電。
所持者に求められる使命は、『雷撃のごとき一撃を秘め、更にファミリーへのダメージを一手に引き受け、消し去る避雷針』となる事。
霧のリング ――所持者:クローム髑髏(六道骸)、マーモン(バイパー)
実体のつかめぬ幻影。
所持者に求められる使命は、『無いものを存るものとし、存るものを無いものとすることで敵を惑わし、ファミリーの実体をつかませないまやかしの幻影』となる事。

…ね?(大汗 ホントすみません。



一応リボーン好きそうな人に回します(ペコペコ

→光一さん、緋艶、トオル、アキラん、ぱんだ、NANAさん… 他、気になる人は持ってって広めてください☆。

HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code