忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたっつ不埒なあっくぎょう(悪行)を~♪


はい!サフィズム合わせがしたいです!

いやね、やり始めたばかりなのですがね、ヤバスなのですよ。

主人公が阿呆過ぎて

いや全体的に阿呆さが光るゲームなのですが
これがもうモニター前で思わずマジ笑いしてしまいます。

鼎さんが好き過ぎて、いい加減ションボリーヌですわ。

リオが何処まで進めてるのか知らんからあんま書けないけど、ションボリーヌのガッカリーナです。

もったいないのう…

主人公が阿呆で阿呆でたまらない。

プリズムやっつけたら是非コレの合わせがしたいです≫エロG班


gensoucatarog_o2.jpg












…杏里は本物(阿呆)だった。


ん、これもフルコンポ目指そうと思います

回収~回収~CG回収~~



地味にぶったおれてベッドでエロゲ祭ですわ

今週中には復帰したい…;

PR

リボーン最新刊を緋艶に越されてお預け状態の岸根ですコンニチハ。

処女はお姉さまに恋してるを順調に進めております。
多分来週には新作(笑)GLが献上される予定なのでコツコツね。
ま、正直アークアニメ化で脳内七割占領されちまっておりますが…orz




地味にたーちゃんサンへの再連絡のタイミングを逃してしまってる訳です…参ったな。
図々しい私は恋姫無双とボンジョルノと三国志とランスとカタハネをおねだり(ヲイ
すっかりお手上げなカスタム奴隷Fの攻略までお調べ頂いてる始末でして…
お礼に何を献上すればいいんだろう…(悩
あれか、Lamentoか(止めてあげてください

あ。
Lamentoのコスやって貰います(犯行声明
緋さんにライしてもうのだー!
にっしっしvV
たーまーらーんー!
ランチアもすっげー期待ちゃってるから!!
大喜びで武器作成致しますよ~vVVV
ギャバハ!ギャバハハハハハ!!!!
うちのこがいちばんv


サフィズムの舷窓は是非リオ姫にふわふわ眼鏡をやって貰いたい…!!!
びしょげでは無いが天河合わせもするらしいです。
春になったらラッシュだなこりゃ。
リオがユーリなのは超ばっちこいだけど、岸根のカイルはどうだろなあ;
というか、本音はカイル×ユーリよりラムセス×ユーリのがツボだったりします。
ま、ユーリが居れば何でもいいんですが。
まあアレだ、来週測定だからねーVVVV vv≫リオちぇる
プラグスーツ作りもすげー楽しみだ★
アスカ以外は売る気満々で作ります(笑
確確のイメージでカヲルの株も急上昇です。



何かあれやるーこれやるーと騒いでる訳ですが
着てない衣装がまーた溜まり出してまして(汗笑
以下ブツブツ呟くんで、心当たりある部分だけ飲み込んで頂けたら…


あれ、ストパニはどーすんの?
プリズムの夏祭はプリーシア・神楽・ハヤウェイ・ジュダスでYORO
梶はいつでもOK
らんまは晩夏~秋にやんない?
桜蘭制服落としていい?
紳士皆で同じトコで買おうよ、1万ちょいでみつけた。
紳士の女子冬服が実写で大分萌なんですけど。
ノア合わせはGWにやろうぜ!
ヴァリアー衣装はGWまでに完成しておくれ
日吉が駄目なら向日でいいよ
ならアタイはキオがやりたい!
誠心誠意総受バーンを募集中
ウテナのパーツが見つからない
パイナポーは変態保障付き
3/29はディア誕だ
アキバのコスプリでいいからアスランと仮面のリベンジに誰か付き合ってくんないかと
ミーアの警備がしたいのですが。
ちょっ…今更種が熱っ…orz




とにかく撮影に行きたい。。。

うっかり情報誌買わずに居たら祭りに完全に乗り遅れていた件について


プリズムアークアニメ化決定!

だってよだってよ!!(悶絶
キタコレ!キターー!!!!
夏コミはアーク合わせしーたーいー!
武器は持ってけないから30センチ以内で知恵を絞ろうぜーい★
ヒッヒッヒッ…
隣コスとかだったら装備出来るんだろうケド…やっぱブースでお買い物したいんだよな。うん。

でもって
すげすげー自分に言い聞かせたんだけど、やっぱハヤウェイすんならアラグラディスが欲しいのです…(涙
うーんうーん(悶絶
だってアラグラディス持てないなら何のためにハヤウェイの格好すんのかと。
思うのです。おもうっしょ??。
年内には何とか手に入れよう。よし。
次はスロ化だな。


材料の買足しに行きたいー
いっぱいいっぱい買うものあるのですよ!
どれも色気の無い感じですけども、私にとってはキラキラジュエルですの!

ヒッヒッヒッ
6日に横浜に出るので、ハンズでお買い物vしてこようと思います。
じゃないと正味、間に合わない。

そんな情熱的な告白をされたこともあった。

君のくれた言葉達が、今の私を支えているよ。

つい昨日の事ように、鮮やかに輝いてるんだ…




PANDA名言集2006







な~っちゃって。

ま、パンダ祭はその内リアルにやりたいんだけどもね。

Cure番号と一緒に祭り上げたいなと(ニコ

あれだよねー、有名税って徴収きっちーね(にゃは  




そんな事より果たしてストパニはびしょげなのか?。

 

リゾートboinが気になるだ。美乳宣言だなんて、そんな…(キュン

いつか届くあの空には良さそうだけど、それならカタハネのが面白い気もする。

取り合えず恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義は、買いだろう。

恋姫のレイヤーとか居たら熱すぎるよー!。

日本のびしょげはクオリティー高すぎる。

欲しいの全部買ったらびしょゲ破産しそうだよ。

ん~~。

ターチャンさんにお電話してオススメを聞こうかと思います。

なんか、すっげー緊張すっけど…(>▽<)ギャー

そんでそんで、色々おねだり(恐喝)してくるぜー!!!!

リオたんは楽しみにしとくよーに☆(←ヲイコラ




岸根は隙間産業どころか具体的に隙間を埋める仕事をし始めました。

DSC_00360.jpg

 

 

 

 

もう滅茶苦茶です。

HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code