忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂が微妙に熱い。

ナーナーナナナー♪

ディアイザSS書いてみました。

気が向いたら深追いENTER覗いてみてください。

サクラが散る前に浄三も書きたいネタが一個あるとです。


あ、神フォトをCure裏に一枚UPしちゃいました。

女装だけど、見てくれたら嬉しいです。

岸根女装とか、そんな枠じゃなく神フォトとしてご覧あれい☆

あれだね、自分写ってると神フォト盗めて物凄く得した気分になる。





さー、シゴトすっかー!
PR

何となく、SS書いてみたくなったー。

気分転換でテンプレチェーンジ☆。

つか、昔が黒背景だったので、ところどころ文字消えてたり

本文のサイズがアレだからごちゃってしてますが許してください。


多分、前のを、またカスタムって直す予定だから。うん。追記ぶっこわしたみたいだし;。



で、本題、SS書いてみた~

コスや絵と同様、相変わらずの中途半端さだけど見逃しておくりぇ~


ちなみにオカズは大好物、つかもはや聖域の浄三です。

浄三なつかしす。

つか浄→三だけども。

でも最はエロやシリアスよりギャグが好き☆

ディアイザもその内書きたいなと(笑)。

エロくも甘くも無いですが、気が向いたら深追いENTERで読んでみて~(↓)



あと、勿論ムスカ受もねv。




そおして無法地帯は加速するのだー。

HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code