忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアッカに対する感情は萌えではなく愛着。情が移ってるキャラって下手な萌キャラなんかよりタチ悪いんです。
大昔の「ディアッカと俺の関係」スレでのディアッカが今だに私の彼への主観です。
だもんで今年もやっぱりディアッカさん(二次元)の誕生日をお祝いしたいなと思います。

公式設定なんのその!

迂闊で残念なディアッカが大好きだ!

好きなものは好きだからしょうがない(ちなみに公式は狡猾で残忍らしいよ)。

一昨年がディアイザで去年がディアミリだったからの今年はディアキラとかディアアスとかディアニコとかしたかった気もするんですけど、リオに男装は頼めないので多分ディアミリです(笑
ディアエザとかもええねんけどもエザはアタイの中であきらんが完成してしまっているので…。
それか初心に帰ってギルディアか。
ギルギアの親戚みたいな名称の大分腐った伝説的CPとかね。
でもリオのギルは見たくないな、ありえない位テンション下がる気がする。
葬式みたいな誕生会はそれはそれでディアッカのソレらしくて楽しそうだけど。

ま、どうせ月末なんて休めない気がするから只の妄想です;。



とりあえず、チョコチョコと地味にお祝いネタを実行したら此処に更新します


①3/7Cure校舎裏にディアイザ四枚更新









そんな事より



現実的に今からGWの予約を入れたい。
5/3木曜日のイベントで復活合わせがしたいのですが、予定空けてくれるエンジェルを募集中です


以下とりあえずなターゲット(やって貰いたいものを書き綴りv
・トオル(極寺or骸orスク
・あきらん(雲雀orクローム
・緋艶(ランチアorスクor柿Por保険医
・リオ(ビアンキorM.M
・パンダ(山本orわんこorベル
・イガ(雲雀or骸orスクorディーノ
・柚香(M.Morクローム


岸根は骸かXSかディーノかわんこがしたいです。
でも被るなら喜んで極限やります!


うん、やっぱアタイの友達いい感じに偏ってる(実感
ターゲット食らって無い方でも「一日位だったらかまってやんぜー★」っていう
メシア様。
いらっしゃったらご連絡お願い致します!
被らないほうが楽しいだろうケド、久々に皆でワイワイしたいのが本音なんです。

5/3(祝)の木曜日を私にください。

例えひとりぼっちでも、それはそれでカメコ参加します。
PR

「今僕を嗤う奴はきっと怪我をする」  @槙原巨匠

 

 

☆前回までのあらすじ☆

何か遥か大昔(年単位)にびんちぇるが電波全開で押し付けたピアスを、なんとジェントル閣下は大事にしてくれていらっさったらしく、それが何かのタイミングで紛失してしまい、呪いから開放された事に喜ぶどころか、わざわざ探してくれちゃったりなさって、しかも見つけてくれちゃったりなさっちゃって、でもキャッチが見つからないとご自身のブログで懺悔なさった上に、危険を顧みず「ビンチ」の単語をブログに記載してしまわれ、挙句に何を思ったか全面的に謝って来てしまうジェントルぶりを発揮なさっている神的流れについて。(参考ソース→http://www3.to/maro-51/)

えーと…

ビンチちゃんはそのピアスをまだ持っててくれた事実に

真顔でビックリでした。>光一さん

だってあげたモノが無くなるって事は、使ってくれたって事です!。

謝られる意味が分からない、あれか、コレがジェントルクオリティーってやつなのか!?。

むしろ、そんな長~~~~く管理してくれてた事に滅茶苦茶感謝しておりますのですよ。

自分のチョイスしたものが光一さんの左耳を飾っていたという事実で生涯萌えられる生き物ですので私は。はいな!。

でも一応…あんま確かな記憶ではないのですが、確かビザールかデマのピアスだった気がします。 

どっちにしろあのキャッチのピアスはビザールとかデマとかでも扱ってるから、キャッチだけなら手に入るかもしれません。多分ビザールだったような…全く違うような…なのですが。

むしろ心労増やしてごめんなさいと本気で思った訳ですが…(汗

 

 

久々にテニプリに触れてみたいと思います(ニコニコ

まあ今週のジャンプで発表された訳ですけども。

ちょっ、すげーな部様。まあ組織票は確かだろうケド、それにしてもスゲス。

ドンだけ病的に人気者なんだよーもー。

個人的には日吉の人気にイラッと来ます。

日吉はアウトローな感じが良かったのに、これもそれも、あのニコニコ○画のせいにちがいない。

いや、アレは秀作だけども(ゲホフゲホフ

ライバルが増えてしょんぼりでんがな。

向日の人気には正直ビックリだったけど、まあ可愛いかんなガックンは。うん。

でも、正直テニプリは、もうテニスしてなくてもいい気がする。

毎週いっぱいランダムにキャラ出しててあげりゃいいよ。こち亀みたく。そしたら後20年位持つんじゃないかね。

 

 

あ、ハリポタ最終章「ハリーポッターと死の聖人たち」、とうとう出ますね。7月21日だそうですよ

つかも~アレさ、作者が発売前にネタばれしてどーすんのさと。

そんな気はしてた…てかそんな気しかしない流れだから、どんな奇跡技見せてくれんのかとか期待したのにガッカリしてしまいました。

だめだよローリングたま、そのヲチは夢ヲチと共にン十年前に日本の手塚巨匠によって封印されたヲチなのだよ。

とう言いつつ多分絶対読むけどね。(笑)

うん。読まないとなんとも言えないし、もしかしたら釣りかもしれないし、それでも秀逸なラストが待ってるのかもしれない。

絶望話は嫌いじゃないので最後まで期待しておこうと思います。

そうだね、そういえば私、ジャンヌダルクが病的に大好きだったさ。うん。

 

 

えーーーあーー…

昨日のアキバミッションは傷が癒えたらレポします。

でも…そんなの承知で

好きになったんだーーー…

 

KENZAKIギガ萌

 

新田様、ぶっちゃけ犯罪です。

あまりキュンキュンさせないで欲しい。

 

やばいなー、私だったら絶対、というか断然、剣崎と付き合うんだけどな。

正直、男愛シリーズなら岩城×剣崎がいいと思います。

絶対でらツボる…!!!!!

まあ私の脳内では私×剣崎が絶賛上映中な訳ですが。

あーもー!剣崎ッ!!!!

 

剣崎を猫っ可愛いがりしたい訳じゃないく、相当思いっきり振り回したいのです。

めっさ振り回して、意地悪して、追い詰めて、ブチ切れさせて、剣崎の脳内を独占したい。

平たく言えば、

 

かせたいって感じ。うん。

 たまーらーなーい

 

 

そして新川には笑えるほど萌えれない件について。

何が良いのかも分からない。新川受なら好きだけど…いまいちピーンと来ないんだよな。

別に嫌いって訳でもないんだけど…;

何より致命的なのは鷹秋にまったく萌えれない(末期。

決して嫌いなタイプじゃないし、どっちかったら好きなタイプなのに…

新田ワールドのクオリティーの高さを感じる。

 

勿論一番はどのシリーズでも岩城さんですが

昨夜ジャンプを読んでいなかった事に気づきました、

歳を取ると時間が早いのですよ。

やばいもう水曜だ…って感じで、気分的には金曜。

相変わらずハードなスケジュールをこなしてます岸根です。

 

ちょ…クロウリー可愛すぎるんですが!!!!

やばいも~~~~鼻血ダラダラですよアレ。

信じてるのかー、そうかー、んーういやつめ

個人的にはちょめ助の血よりエリアーデの血をこっそり持ってたら気持ち悪くて好かったんだけども…

しっかし、アニメが僅かな希望を糧に遠回りしてるってのに、星野君は病み過ぎて空気が読めない模様ですな。

もしくは読む気が敢えて無いか(笑

 

 

神田を皮切りにノンストップで

全員、死相が出すぎ!

AKUMAは何処へいったのやら。

クロウリーの死に際には是非エリアーデたんを…!!!!!

そんでラビとティキが相殺、アレンがロードに勝って伯爵と相殺か?

セーラー戦士みたくやられた皆がアレンの背中を立体ヴィジョンで支えてくれる方向なのかな…

でも星野さんにはなるだけ期待しないであげたい。本気で色々心配だ。

いい加減、久米田巨匠にネタにされかねない。もう遅いかもしれないが…

小学生が今のWJについていっている事実もだいぶ心配だ。

 

どうでもいいが、ツナの萌キャラっぷりは目に余る。

びんち「まさに紙面テロだと思った」

HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code