忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L O V E キャナメサマー!!(ラクスサマー!)



私は沸いてる子がとても好きです。(英語の教科書風)

 あいらぶくれいじー

良い子のみんなはイカロスさんを知っているかな?

眠れないほど太陽に焦がれたイカロスさんは、蝋で羽を作ってバタバタと飛んでったのです。

有り得ない胸筋の持ち主の武勇伝ですよー。

人間の体を胸筋で羽ばたくとすると、今の二十倍の筋肉発達が必須となります。

ikaros.jpg








うん、多分こんな感じ。

筋肉番付なんて目じゃない訳です古代人。

惚れたら苦労しそうだな。

要@ストパニのコスしたら、絶対そのシーンは再現してみたい。

物凄い笑顔で↑の絵を背景に囁きたい。


アホかと言われれば謙遜して「そんなことないよ~(ミャハ」と答えようと思う。


慎ましい淑女への道は果てしなく遠いな。



以下は業務連絡デス



PR

神との会話で気が付いたこと。


私がオープンスケベなのは、ヌードデッサン慣れだった(あちゃ~

そりゃ色々と図太くもなるわな。笑

そもそもスケベすらも怪しいし。

そういやそろそろヌードデッサンの時期だな~、懐かしい。

江古田ちゃんもヌードモデルしてたっけか(笑)



ヌード…モデル…

略してヌードルとか…エロくね?(ぷ



カップ・ヌードル(夜食の王道



ハイハイ、バカだってわかってます。

みんなもコンビニで思い出せばいいよ。

色々考え過ぎて、無駄に「カップ麺」って呼べばいい。


カップ・ヌードルもいいけど、カップ・フードルはもっといいなとか思います。

金払って三分で食えるんだよ、きっと…(やめなさい
えーーー。


ミリアリア@リオがインフルエンザでしょんぼりー…つか心配。

どっちにしろ二人して体調不良なので、寝てることにしました。

お昼寝デートin各自(笑



つか、この流れが実にディアッカの誕生日って感じで笑えます。

気の毒で哀れでツイてなくて、イジメられっこ体質なディアッカ萌v

「行けたら行こうかな~と思ってたけど、何かダルイから寝てるわ」って言われるんだよ。

萌えるわ。




ディアッカお誕生日おめでとう!

パンダと盛り上がりすぎて土方(マヨ)服を買ってみた。

でもよく考えたらアタイ……


…あはv


いーんだよ!モウマンターイ!!



銀魂大好きなんだもの!


コレクションにすりゃ問題ないよね。







とりあえずママン、ホスト部も準備出着てますYO

カメコさせてくれるんだよね!?

そんな感じに期待してます。

ママンは一週間位撮影合宿に付き合ってくれたらいいよ。

撮りたいもの多すぎるし。

カナン王子とかな





あと黒曜中とか買ったよ~

他にも色々。

何となくルルーシュとか。

いや、ゼロ仮面ハアハアしながら作ってる時点で何となくは正しくないな(汗


はりきってルルーシュ!…世界名作劇場みたいだな;



ルルーシュにハアハアするスザクですが見逃してね、テヘッ的なね。

狙って狙ってハンティングーvVですよ。

まあそんな感じ

何気にコツコツ服を集めてますよ

ええもうそりゃあ色々と。






暁のアスランとかね(おおおまわりさーん!

私に憑けばいい…!

 

最近食事が不規則で、目蓋がやたら痙攣する。

せめて顔面は痙攣しないバディになりたい。

常にどっかしらは痙攣してます岸根です(GOAISATU)

 

 

~羨ましがればいいと思う自慢話~

 

「ジェントル様のバナを作っちゃていいよ許可2007」が降りたのですが(!!!!

取り合えずバナ向けな写真が手元に無い(…

昔の写真も無い訳無いんですが画像が綺麗じゃない(何てたって300万画素主流の時代ですから。

これはもう関西に撮りに行っても撮影許可出るかもしれん!と思った。

良い口実が出来た!とも思った。

でね、リオに相談してみたとです。

 

ら。。。

 

rio02.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

……え?

 

ぇええ!?

姫君は何処まで斬新なのか…!

 

描くって…(滝汗

ジェントル様の御姿を私が描いて、私がバナ状態に加工して、私のサイトに私が貼り付けて…

 

 

………(フルフル 

 

 

 

リオは天才様だとオモタ!

さすが電波(の)カウンセラー!。感動した!

 

リオは数少なすぎる自分の対電波感性を共有出来る同士様ですので…☆

後はLOVE光一様命バナとか↓

banabana.jpg

 

 

 

 

マックスうざい自分=プライスネス!

おとなBUTデムパ←消えてくれ

 

ジェントル様はムスカ喫茶でなくハウル喫茶で働くといい。

「静かに、騒ぐと食べてしまうよ?」

 

YABASUGIRU大変!ハウルが食べられちゃう

1  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code