忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポなんぞコラ。


あ、壁紙またチェンジしました。

リンゴユーザー様すみませんでした(ペコリ


土曜日はトオルさんが遊びに来てくれましたの事ですよ☆

ちなみに大使はトオルさんの事です。

非公認ネックネーム


ちょっ、ガーター×ハイソはヤバイって!。

なんちゃってカミユみたいで萌えでした。

今回はバタバタしてたからアレだけど、今度また私服撮らせて貰いたいな~。

な~。

な~な~な~な~

あ、今回からこのブログ、ウザイって思ったら負けだから(笑)。




色々話して~、解散。

あれ、何もしてなくね?って思うっしょ。

ふーふーふー(@ドラえもん)、何も無くても
美少女が居れば萌空間!。

土曜日は萌空間浴をしていたのですよ~☆。

どーだ羨ましかろう。

学校とかコスの話を楽しそうに話してる姿が萌えてしかたない。

天然クオリティーも健在でしたよ。

よく判んないけど、大使は皆のモノだから独占したら妬まれて嫌われるんだってよ


あはっ、めばいいと思うよ。(ヲイコラ


こわいなーオタクって(大笑





で、神なんだけど…

つかアレね、神もあだ名だから。

音読みと訓読みの違いだからね。


ちょっと抜き出た能力者に与えられるバリュー流行ステイタスとは訳違うから


まあ、それで神がね。



店にきちゃったよコレ!

何か、居るよコレ!

アタイの前で撮影してる…!!

あの不思議なフラッシュ持って撮影してるよコレ!!



てかアタイを撮ってる!キタコレ!!!




何でこんな事になったのかは、いまいち判らないのですが。



いついていついていついてたらワンピとか着ちゃってた。



末期?キチガイ?、ハッ上等じゃないか、アタイはとても幸せなんだ。

神が毒電波にヤラレないか心配だったのは否めないが、あのピュアピュア・フィルダーに賭けてみたとです。

アタイ、ギャンブル大好きですから!残念!

あと、神はカメコじゃなくてカメラ愛好家だから大丈夫かな~って(笑

ハイハイ、相変わらずカメコバスターなんでね。

カメコバスターはカメコさんに有り得ない位避けられる特殊体質。

私さえ居れば、貴女が会場で乳首だしてもカメコは近づいてくれませんよ(爽笑





いや、そんな事はいいんだよ。

じゃなくて、神の歩み寄りはジェントルを通り越してピュア過ぎた!

もうホント、ときめきトゥナイト☆でしたよ!。


≪撮影中≫

B 「…」 (ポーズ中)

S 「…」 (構え中)

S 「
ディアッカってさー」←超おもむろ


緊張ぶっとんで吹いちゃいましたさ!(泣笑AHAHA)



もうね、ディアッカとかディアッカとかじゃなくて、ただの
神萌!


挙句に、笑い転げる私に追い討ちを掛ける、パンピークヲリティー炸裂の一言。




「イザークって何でいつも怒ってるんだろうね」




……!!!!



神 は 天 然 テ ロ リ ス ト で し た 


否ヲタって最高に萌えるよね、否ヲタ属性的には有り得ない幸せでした。


もうね、書き入れないよ、会話全てが此処でのネタになる位ハイクオリティーだったんだもん。


あと多かったのが


「ポートモデルしたことないの?、信じられないよ」


いや、私はアナタの存在が信じられませんが…


全世界が私と一緒にツッコミを入れたいに違いない瞬間プライスス。


黒くない笑顔の研究に余念が無い感じで、次の光臨を心待ちにしたいと思います!

たーのーしーみーだー☆

でも神のファンには妬まれたくないな、なんとなく、なんでだろう…?

独占したらいけないって感じがする。

大好きだけど、誰にも独占されないで居て欲しい、だから自分もしないって感じ?

みんなの神様。確かにカミサマってそーいうもんかもな…。


どーぶつてきぼんのー???(誤字ですよー




そうそう、気が向いたら神フォトをCureの裏とか此処にUPしちゃうかもしれません♪


うっはっは~~い☆(誰か止めてやれ
PR

きゃんだRさん お誕生日おめでとーう☆

そういやキャンダ氏はコス上がったそうです。

でもアレだ、ホラ…

 ヲタクの脱コス宣言は乙女のダイエット宣言に等しいから…(←岸根的定説

そのうちヒョッコリ自宅で遊んでたりするんだよきっと。

そんでウッカリ会場に行ってみて「アレー?」とか言われて気まずい思いとかするんだ。

……… (きゅん





昨日は予告通りトオルさんが遊びにきてくれたので、アフター7デートしてきました☆

相変わらずごっつい美少女でした。

ウッカリ低めの厚底だったので、まんまと見上げる事になった…(失態!

…身長伸びたなアイツ…(ギリギリキーッ!

若いって羨ましいよー(涙

 今週は美少女を二人もカメコったでよー!

充実週間でありますわ。うちのこ(カメラ)も喜んでおりまするん

 

じゃ、自慢いくか。

まずは蜂蜜リオたんのね。

DSC_003200.jpg

 

 

 

 

 

ポイントは、女の子の大好きなスィーツが来ても、テンション持ってかれずにメールを打ち続けてるトコ(笑

すげー「リオ」って感じだす。確実に不意打ち。リオは何か不意打ちしたくなるのだ。

かーわーゆーすーv

 

次、トオルたんの。

DSC_003600.jpg

 

 

 

 

 

美少女じゃー。間違いない。カラコンが超綺麗に撮れただよー。

肌が綺麗過ぎてヤバイ。

つか、トオルは変顔するからそっちのが写真多いのです。アレか?撮影拒否か!?

くそー背が伸びたからか!?

 

変顔だけどツボに来たトオルさんの一枚を特別に追加アップ↓

 

DSC_00390.jpg

 

 

 

 

絶妙。

仕事が絶妙だぜ…!!!

多分パンダへの挑戦状だと思います。

現在テンションが筋肉痛です。

そして明日あたりはリアル筋肉痛。

リオたんお誕生日おめでとうー!

 

昨日はマイナリティー+リオ聖誕前夜祭デートだった訳ですが。

多分誰より満喫してたのが私で…(汗 実に実に駄目ホストでした。

三ヶ月ぶりに会ったリオはやっぱり滅茶苦茶可愛かった~!!!デス(照。

 

とりあえず、超内容が濃すぎるので、テンション上昇ポイントをピックアップ。

☆アキバ編☆

・プリーシアのフィギュア発見、二人して通路に座り込み物色

・巨大ジジに興奮

・メイに萌えるリオに恐怖する。

・たらこ版 目玉の親父に感動

・ガンダムのフォトコレ買ったらディアイザシークレットをGET

・モモーイの特設ショーウィンドウを発見

・メッカの入り口に感動

・エヴァ最終章に超興奮

・ココスで新デザートメニュー注文

・ぶさいくなウサギに惨敗

・リオによるコインロッカーリアルボケにノックアウトされる

 

☆九段下編☆

・リオによるコインロッカーリアルボケにノックアウトされる②

・靖国神社に特攻

・岸根の偏見個人授業開始

・小銭を投げ入れパチでの勝ちとかモロモロを願う

・遊就館に特攻

・色々マニアックな空間に身を委ねる

・リアルに目を輝かせるリオに感動する

・二人でテンションあげっぱなし

・出口での親子の会話に爆笑、撃沈。

 

☆タマプラ編☆

・飢餓状態でデパ地下をうろつく

・駄菓子屋で好きなだけ買いあさるが、合計金額の安さに驚く

・予定が狂ったのでリオの処女弁当を店で食う

・ロールはくさいINシャケが神がかりに美味。

・なんちゃってマツタケごはんにまんまと騙される

・弁当処女ではあるが料理処女では無かった

・零コスをしてリオに撮って貰う

・眼レフの扱いが分からず聞いてくるリオに無駄にときめく

・リオが撮影しながら零す一言一言が笑いのツボを見事に押す

・調子にのって撮って貰った写真をCureにアップする

・イザークは白ブリーフだと言い張るリオに恐怖を覚える

・リオに名作DVDを貰う

・解散。

 

こりゃ体力使うよな~(汗

何かずっと心配されてた気もするけど…

萌え所満載でしたよマジ。いいだろー羨ましいだろーふっふっふっふ~

いや、リアルにリオ好きさんには全く持って申し訳ないねと思ってます。

誰かて自分が…(@ごっつ

 

 

遊就館でホタルノヒカリ初めて聞いたし(笑

本当は硫黄島からの手紙を見て、更にテンションあげて行く予定だったのですが、エヴァ最終章にヤられました。

他回れなかったから、今度は一日丸まる開けて、みっちり行きたいと思います。

御霊祭にも行こうかって言ってるのです(末期

 

 

 

だいぶあやういようちら。

HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code