忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとシゴトが忙しいので、ネットの更新が滞ります。

例によって例のごとく、メールとか電話とかの反応も鈍くなります。

毎度ですがスミマセン。

繁忙期収まって生きてたら、また生き生き更新しだします。


私の予想ではGW前まではバタついちゃうんじゃないかなと…


てか、洗濯屋の繁忙期は半端無い!

ちょっと、今から色々不安だったりします(汗



今までダラダラやってた分、頑張ってくるので、生還を祈ってやって頂けたら嬉しいです。

どうか忘れないでやってください。
PR

11日だか12日に閉店後撮影会予定デス

つか閉店後撮影会はぶっちゃけ年中無休で開催可能なわけで。あは。

もし近場で撮らしてくれる人が居るなら何時だってウェルカムですよ。

あそぼーぜぇーーーん☆(UZASUGI

リアル、10日前とかに予約してくれたら待ってます。ウズウズしながら待ちわびてます。

気が向いたら声かけてくださいませなー

つっても近隣の都合上、6:00~9:00位までの三時間だけど。

あ。ヅラとか切るとか塗装とかなら三日前に連絡くれればハサミとエアガン握り締めてまっちょりまっせ☆

閉店後はアタイの城なので、何かあったらご連絡ってやってくださいませ~

 

 

以下は追加のコス予定

・デスノのキラさん。ライト君じゃなくキラさん。借りるだけだからよう分からんが。

・ストパニの要さん。キチガイ畑は私のものです。

・ホスト部の環さん。いい加減やらないと!、勘違い畑もwa…ry

・ギアス誘われてて、DVD見てから検討中。

・暁のアスランさん。ピンクいシャツの下は黒ズボンでないんですかね。

・得意料理が炒飯な黒い人。黒服と黒パジャマと。

・モー娘ムンライのよっすぅい~とかやりたいって言い出しちゃったのよこの人。(本題)

いや、地味にだいぶ前から孤独に騒いでたんですが、誰も相手してくれなかったというか、唯一居たマリアともここ最近連絡してなくて、諦めてたんですよ。

でもリオが「アタイも前からやりたかったんよー!」って言ってもー!

すっげ二人でテンション上げて妄想に励みまくりました!(笑

で、ムンライ合わせしよう!ってなって、いや、ムーンライト伝説じゃなくね(お母さんこの人泣けるほど古いよ!)

あ”-!全員あつめてー!!!!(発狂。ってなったけど、例え二人きりでも実行しようぜ!と熱く誓い合う始末。

でも取りあえず絵面的にタイトル主張すんには…

よっしーは必須、まこツンもぜってー欲しい!じゃん?

ンでもってやっぱゴマキとなっちも欲しいじゃん?

最悪この四人が揃えば何とかなんだろ!と。うん。

個人的に圭たんも欲しい、つか正直13人チームがものっそものっそ作りたいのだすー。

あのエンディング衣装も好きす…!!

 

来月あたり、リオさんと原宿のあの店に見に行こうと思うのです。はい。うちら真剣だす。

HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code