忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買えばいいと思うよ。
緊縛岩城さんとか見れて凄いよ!
女王様気質の岩城さんにメロメロになればいい、幸せだから!


そういや春抱き12巻を買ってルンルンで本屋出て、早速緋艶に電話したら「ウチもさっき買ったよ!」ってなったとです。
私たちは基本コミックス共有なのでまぁ~た被ってしまった!と二人で脱力。
まあ春抱きは緋さんが引っ越し先の出版社の新装版を集めるって言ってたからいいのかも。うん。←ポジティブ♪

ルーイドリッヒ2巻も二人して買ってしまい、挙句私はまたラブレスの7巻を買ってしまった。
ラブレスってすっげー被り買いする確立高いのです。ラブレスの四巻なんて何冊あるやら;
平積みされてると新刊だと思い込むからな~(汗
参った参った。
ゾンビローンもよく被る。
つまりゼロサムは危険ってこっちゃ。

私と緋艶は買ってくる漫画の系統が余り被らないんだけど、たまに二人してお気に入りの漫画とかあるとまんまと被って無駄遣いしちゃうんですよ。
緋艶は集める派だけど、岸根は基本、一回読んだら満足なので、手元には無くて構わないのです。
まあ集めるだけで読むことに重視しない緋艶もどうかと思いますが(笑)

これからはもっとちゃんと連絡を取り合って確認しようと思いました。
ええ、もう7年だか8年になるそうですが今更気づいた訳です。
何となく以心伝心になりがちだけど、やっぱり違う個体だから、言葉にしなくちゃ伝わらないこともあるよな。


たまには絵でもアップしてみようかと思いますー☆
そういや最遊記もすんげ~~~~被ってるよ。うん。被ってない巻が無いんじゃないかって位(笑
しかも最にいたっては、私が帰りの電車で読みたくて買ってくるので(自宅には全巻あるのに)在庫抱えた本屋みたくなってます。

そん位大好きなのですよ~

絵は昔のサイトから引越しです。

何となく最近漫画かいてないから、もう書けなくなってそうなので…(汗

sanchan00.jpg









さんちゃん。
gojyou00.jpg









ごじょりん
gokyun010.jpg









ごくうちゃん(♀)


別に女体化ごくうちゃんはヲチではないですよ!…多分(え!?
今度八戒さんも書きたいなー☆。




最遊記ごっこ旅行がしたい(末期。
PR
HOME
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code