忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず人数分は焼いたから、早く欲しい人はCureかヤフメに送り先ください。

急いでないなら、「とりにくればいい」よ(ニコ

まあ色々言うよりね、貼ったほうが早い


DSC_02550000.jpg











今回の合わせメンバー

ぷりツナv小樫凪 庵 sama
モエひばりv跿河 彰sama
イケメン獄寺vトオルsama
青いカカシポー/ビンチ


取り急ぎご報告★(ゲスト様は本レポにて) 

☆更新☆(本レポまでの道のり)
2007/05/04

↓↓GO↓↓

PR

悪役なら任せとけ!

ま、私なら空気読まずに全力で犯しにかかるけどな!(ハッ


ってな訳でストロベリー・パニックの剣城要のコスであります。

ミニスカとか何年ぶりだよコノヤロー!

そもそも制服自体に犯罪臭がプンプンですが、可愛いりおちぇるに負けました。

罪色ダビンチョ2007@女装

可愛い子には弱いのです、何故なら緋艶にそう躾られたから。

弟子は師匠の背中を見て良くも悪くも育つのです。


DSC_002300kaname.jpg







←ミニスカ罪




フフ…私と光莉を奪い合ってくれる天音も募集しているよ。

勿論光莉姫も募集。

スピカ校キャスト全体的に募集中。

他校も勿論ウェルカム

え?、ほとんどじゃなかって?。

クス、イカロスは間に合ってるから安心したまえ(というかイカロスポジは奪い合い)。

つかキャナメとかストパニとかわっかんねーよ!って方…


↓剣城要と愉快な仲間達(正:5分で分かるストロベリーパニック)

http://glfan.web.fc2.com/anime/kenjo.htm


を是非ご覧いただけばいいと思います。

あー、マジ王子様欲しい。
あまねー×ひかりー。
どっか落ちてないのか(キョロキョロ
うーむ…

とりあえず。
自称色仕掛けの策士キャナメ(勘違い電波設定)しながら


DSC_0068kanamesan.jpg











可愛いのは顔だけじゃね?的な桃実@りおちぇると


DSC_012700momomi.jpg











ブンブン言いながらお待ちしております

DSC_018100000.jpg











あ。女装で、またしても百合校生です。

28eb75f5.jpeg











GL万歳。次はサフィズムだな。うん。



天音×光莉もしたいねって言ってたんだけど…

キャナメ(でむぱ)×光莉のが熱いと思った。

どうせなら静馬タマするよ、うん、静馬というか乱馬のが近いと思うけど。

静馬が男溺泉に落ちたらストパニはもっと盛り上がるに違いない…!

限りなくコミックス版の電波静馬なら…頑張りたいと思ってます。

コミックス版のキャナメもやりたい(←肌黒くなりたいだけ

キャナメ様はアニメでも漫画でも、間違い無く頭が痛んでらっしゃって、尚且つ常に厨スイッチがONでらっしゃる素敵な電波王子様です。

DSC_0048_2000.jpg











シンクロ率がバカ高いからコスしてて楽しい。変態サイコー!

DSC_0045_200.jpg









シンデレラを知ってるかい?


彼女は夜遊びをしたから幸せになれたんだよ。


さあ光莉、私と火遊びをしよう。


ちょっとシゴトが忙しいので、ネットの更新が滞ります。

例によって例のごとく、メールとか電話とかの反応も鈍くなります。

毎度ですがスミマセン。

繁忙期収まって生きてたら、また生き生き更新しだします。


私の予想ではGW前まではバタついちゃうんじゃないかなと…


てか、洗濯屋の繁忙期は半端無い!

ちょっと、今から色々不安だったりします(汗



今までダラダラやってた分、頑張ってくるので、生還を祈ってやって頂けたら嬉しいです。

どうか忘れないでやってください。

L O V E キャナメサマー!!(ラクスサマー!)



私は沸いてる子がとても好きです。(英語の教科書風)

 あいらぶくれいじー

良い子のみんなはイカロスさんを知っているかな?

眠れないほど太陽に焦がれたイカロスさんは、蝋で羽を作ってバタバタと飛んでったのです。

有り得ない胸筋の持ち主の武勇伝ですよー。

人間の体を胸筋で羽ばたくとすると、今の二十倍の筋肉発達が必須となります。

ikaros.jpg








うん、多分こんな感じ。

筋肉番付なんて目じゃない訳です古代人。

惚れたら苦労しそうだな。

要@ストパニのコスしたら、絶対そのシーンは再現してみたい。

物凄い笑顔で↑の絵を背景に囁きたい。


アホかと言われれば謙遜して「そんなことないよ~(ミャハ」と答えようと思う。


慎ましい淑女への道は果てしなく遠いな。



以下は業務連絡デス




いいよ。

凄くいいよ。

内容をあんまり書く気は無いけど、超オススメ。

もっぺん張っとこう。

soratokimi2.gif


入り口で深読みしすぎて1000回以上クリックしまくったさ。

柄一個一個から注意書きの文字一個一個、カーソルチェンジんないと思い込んで画面中ひたすらクリック。

入った場所すらダミーだと決め付けたりな。


よく考えたら、そんな狂った隠し方、普通しないよ。

そして私の周りは普通じゃ無かった(無自覚)。


そして。

多分8割の確率で神フォトを見分けれる自信がある自分がいい加減キモい。

嘘、謙遜した、9割5分だ。

拡大出来るなら100%狙えるんだけどね(何自信)


だいぶいいよ。

被写体は勿論

テキストも

写真も

加工も素晴らしい。

構成もいいよ。


こんなの無料で見れるなら見といた方がいい。

私なら金出して買うね。秋葉王とかで予約すんね。

だいぶツボった。

これゲームにしたらいい(←最上級賛辞。
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code