忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダと盛り上がりすぎて土方(マヨ)服を買ってみた。

でもよく考えたらアタイ……


…あはv


いーんだよ!モウマンターイ!!



銀魂大好きなんだもの!


コレクションにすりゃ問題ないよね。







とりあえずママン、ホスト部も準備出着てますYO

カメコさせてくれるんだよね!?

そんな感じに期待してます。

ママンは一週間位撮影合宿に付き合ってくれたらいいよ。

撮りたいもの多すぎるし。

カナン王子とかな





あと黒曜中とか買ったよ~

他にも色々。

何となくルルーシュとか。

いや、ゼロ仮面ハアハアしながら作ってる時点で何となくは正しくないな(汗


はりきってルルーシュ!…世界名作劇場みたいだな;



ルルーシュにハアハアするスザクですが見逃してね、テヘッ的なね。

狙って狙ってハンティングーvVですよ。

まあそんな感じ

何気にコツコツ服を集めてますよ

ええもうそりゃあ色々と。






暁のアスランとかね(おおおまわりさーん!

PR
百万回は言われてるだろうにゴメンナサイ(@糸色

とととりあえずデスノ2ショットの横デス
死ぬほど遅れてスミマセン
お持ち帰り推奨サイズで、適当にトリミングしたって下さいませ≫トオルsama

相変わらずガリリーナですなー 竜崎@トオルsama


DSC_01670.jpg








えっと…

ディアイザは…探してます…;;

WHY同じ日のデータを何故無くすのかという件については個人的に学会に提出する所存です



生まれてきててスンマセン

多分今一番アツいのが浅草ですよ

問屋さん巡りが楽しくて仕方無い~vV

クツのマニアック材料を見て目をギラつかせてました(近況



最近の私は足裏マッサージに夢中なのです。

クランケ(実験体)募集中(笑



まあ、そんなことより



見たまえ、これがメイドだ!(@ムスカ


DSC_043500000000.jpg







萌だよヲイィ!!!!

ソラトさんのサイトの10万hit記念企画だったらしいです。

オリジナルの「吸血姫」合わせだそうで(ハアハア

ごちでしたハイ。

キャラ名はいまいち判らないのですが



赤いワンピ(ヲイ)@ソラトスグルsama
金髪ショートメイド@文月ナナsama
金髪ロンゲメイド@柚コトキsama
水色髪メイド@由貴sama

皆様Cureに登録なさってます~☆




でね、もうホントは似た構図ばっかなの憚らずに、無駄にいっぱいUPしたいのだけれども、ぶっちゃけ私的神カメラマンタマが撮ってらしたので


断然そっち見るのが正解だと思うのですよ(HAHAHAHA;

神ブログ見てても、同じ場所で撮ってたとは思えない

桁違いな空間をGETなさってますし…(@SHINタマクヲリティ☆


なので須らくリンクさせて貰います~是非ワープしてくださいな(はあと

soratokimi2.gif


http://sorato.xii.jp/


本当は撮りたかったのにチキンで撮れなかった(正:観察に夢中に成り過ぎた)美形執事@花菜samaも必見ですよ!
花菜サンの山本(@復活)とか、山本萌でないのにウッカリときめいたし!!


も~えも~えも~


この方達の復活合わせとか、ホントも~秀逸過ぎる!
単体でも萌ですが群れてギガ萌ですた。



ホント、べっぴんレイヤー空間マンセー☆

ふたっつ不埒なあっくぎょう(悪行)を~♪


はい!サフィズム合わせがしたいです!

いやね、やり始めたばかりなのですがね、ヤバスなのですよ。

主人公が阿呆過ぎて

いや全体的に阿呆さが光るゲームなのですが
これがもうモニター前で思わずマジ笑いしてしまいます。

鼎さんが好き過ぎて、いい加減ションボリーヌですわ。

リオが何処まで進めてるのか知らんからあんま書けないけど、ションボリーヌのガッカリーナです。

もったいないのう…

主人公が阿呆で阿呆でたまらない。

プリズムやっつけたら是非コレの合わせがしたいです≫エロG班


gensoucatarog_o2.jpg












…杏里は本物(阿呆)だった。


ん、これもフルコンポ目指そうと思います

回収~回収~CG回収~~



地味にぶったおれてベッドでエロゲ祭ですわ

今週中には復帰したい…;



まあまずこれを見たまえ


(@ムスカ

bishoujyo.jpg






今更だけど写真は画像クリックででかくなります。
例によって例のごとく被写体様のみお持ち帰り推奨サイズなので、窓ユーザー様は拡大忘れにご注意ください☆。
撮影者の名前を入れてくださる場合は「びんちぇる」でお願い致します。



さてさて都内某洋館風スタジオ(何処が洋館だったのかは謎/笑
カメコで呼ばれて行って参りました!(ひゃっほー☆
もうね、最高ね、最高に高笑いねコレ。

魔法瓶持ってって空気詰めて帰って来れば良かったよホント。
カメコに転身してよかったよ!カメラ買って良かった~!!!
さーいーこーうーvVV 
あと最高リスペクトvカメラマン様とも同じ空気吸ってきた!(ゼエハア

ま、今は本気で時間が無いので後でまた書き足します~

静馬@羽凛sama
渚砂@蜂蜜リオsama

両方Cureに登録なさっておりますよーv





更新一回目~(多分三回位するかと


DSC_02870.jpg









ヤバス。超絶可愛ゆす!!!!!
リオの目力はスゲす!!
目力あんのに受顔って最強萌えるんですけども!(ゼエハア
a1641c10.jpeg






にょにょにょ~!!!
たまらねー。たまんねーぞコラ!
店でも撮らせてくれればいいよvV
フィルダー越しに呼吸困難になったとです(萌過病

お次が初めましてな羽凛sama
えっと……終始変態ですみませんでした。
静馬様に緊張してお綺麗なのに上手く撮れなくて…!!(血涙
不完全燃焼は毎度なのですが、毎度の台詞を懲りずに吐くと…

お願い、もっかい撮らせて…orz


DSC_0391000.jpg






かっこよ…!!!(ゼエハア
何処から撮っても美麗オーラ全開!(@ATフィールド
まさに王子様ですよ!
麗しか~~vV

DSC_037600.jpg







今回、無謀にも2ショットにガンガン挑戦してみました!
…ので、はい。

【次回】2ショット更新【予告】



とりあえず、スタジオ内が暗くて…ぶれてぶれて仕方なかった…
暗いからって感度上げんの苦手なのです…(涙
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code