忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂が微妙に熱い。

ナーナーナナナー♪

ディアイザSS書いてみました。

気が向いたら深追いENTER覗いてみてください。

サクラが散る前に浄三も書きたいネタが一個あるとです。


あ、神フォトをCure裏に一枚UPしちゃいました。

女装だけど、見てくれたら嬉しいです。

岸根女装とか、そんな枠じゃなく神フォトとしてご覧あれい☆

あれだね、自分写ってると神フォト盗めて物凄く得した気分になる。





さー、シゴトすっかー!
PR

昨日はりおちぇるに手伝って貰ってお仕事しました。

ホントはハッピーフィート見に行く予定だったのに、どう考えても仕事が追いつかなくて手伝って貰ったのです(汗)

ドタ以下だよ全く…ごめんよ~

でも案外楽しそうに作業手伝ってました(笑)

しかも器用だし☆大助かりだったよ、ありがとうりおちぇる!。





で、終わるわけも無く。

りおちぇるポート撮って見ました!

神を目指してまんまと惨敗したけどな(涙)

フィルダーで見るリオは滅茶苦茶可愛いのに、残るデータがもにょもにょ!

うう…悔しいなあ…

でも負けない、神も頑張ってるんだ、私も頑張るぞ!(おー!



DSC_023500.jpg










でもレタッチは全然しなくて済むようになった。

そしてリオは相変わらず可愛い。

神との会話で気が付いたこと。


私がオープンスケベなのは、ヌードデッサン慣れだった(あちゃ~

そりゃ色々と図太くもなるわな。笑

そもそもスケベすらも怪しいし。

そういやそろそろヌードデッサンの時期だな~、懐かしい。

江古田ちゃんもヌードモデルしてたっけか(笑)



ヌード…モデル…

略してヌードルとか…エロくね?(ぷ



カップ・ヌードル(夜食の王道



ハイハイ、バカだってわかってます。

みんなもコンビニで思い出せばいいよ。

色々考え過ぎて、無駄に「カップ麺」って呼べばいい。


カップ・ヌードルもいいけど、カップ・フードルはもっといいなとか思います。

金払って三分で食えるんだよ、きっと…(やめなさい

散らないで、あと少しだけ。




どんなに皆が願っても、サクラは散って、でも来年きっと咲く。



何度も散って、何度でも咲く。



でも、今年散ったサクラは、来年咲くサクラじゃない。

今年のサクラは、去年とは違う。

あたりまえだけど、忘れてたよ。




去年も、サクラを撮りに行った。

近所の公園に、まだ歩けたブチと。

私はサクラばっかり撮って、何故ブチの写真を一枚も撮ってなかったんだろう。

来年も、再来年も、同じように来れると思ってたのか。


バカだな、ホント。



去年のサクラ、誰と見た?

今年のサクラ、誰と見る?


来年、一緒に見れたらいいな



DSC_010600.jpg








レポなんぞコラ。


あ、壁紙またチェンジしました。

リンゴユーザー様すみませんでした(ペコリ


土曜日はトオルさんが遊びに来てくれましたの事ですよ☆

ちなみに大使はトオルさんの事です。

非公認ネックネーム


ちょっ、ガーター×ハイソはヤバイって!。

なんちゃってカミユみたいで萌えでした。

今回はバタバタしてたからアレだけど、今度また私服撮らせて貰いたいな~。

な~。

な~な~な~な~

あ、今回からこのブログ、ウザイって思ったら負けだから(笑)。




色々話して~、解散。

あれ、何もしてなくね?って思うっしょ。

ふーふーふー(@ドラえもん)、何も無くても
美少女が居れば萌空間!。

土曜日は萌空間浴をしていたのですよ~☆。

どーだ羨ましかろう。

学校とかコスの話を楽しそうに話してる姿が萌えてしかたない。

天然クオリティーも健在でしたよ。

よく判んないけど、大使は皆のモノだから独占したら妬まれて嫌われるんだってよ


あはっ、めばいいと思うよ。(ヲイコラ


こわいなーオタクって(大笑





で、神なんだけど…

つかアレね、神もあだ名だから。

音読みと訓読みの違いだからね。


ちょっと抜き出た能力者に与えられるバリュー流行ステイタスとは訳違うから


まあ、それで神がね。



店にきちゃったよコレ!

何か、居るよコレ!

アタイの前で撮影してる…!!

あの不思議なフラッシュ持って撮影してるよコレ!!



てかアタイを撮ってる!キタコレ!!!




何でこんな事になったのかは、いまいち判らないのですが。



いついていついていついてたらワンピとか着ちゃってた。



末期?キチガイ?、ハッ上等じゃないか、アタイはとても幸せなんだ。

神が毒電波にヤラレないか心配だったのは否めないが、あのピュアピュア・フィルダーに賭けてみたとです。

アタイ、ギャンブル大好きですから!残念!

あと、神はカメコじゃなくてカメラ愛好家だから大丈夫かな~って(笑

ハイハイ、相変わらずカメコバスターなんでね。

カメコバスターはカメコさんに有り得ない位避けられる特殊体質。

私さえ居れば、貴女が会場で乳首だしてもカメコは近づいてくれませんよ(爽笑





いや、そんな事はいいんだよ。

じゃなくて、神の歩み寄りはジェントルを通り越してピュア過ぎた!

もうホント、ときめきトゥナイト☆でしたよ!。


≪撮影中≫

B 「…」 (ポーズ中)

S 「…」 (構え中)

S 「
ディアッカってさー」←超おもむろ


緊張ぶっとんで吹いちゃいましたさ!(泣笑AHAHA)



もうね、ディアッカとかディアッカとかじゃなくて、ただの
神萌!


挙句に、笑い転げる私に追い討ちを掛ける、パンピークヲリティー炸裂の一言。




「イザークって何でいつも怒ってるんだろうね」




……!!!!



神 は 天 然 テ ロ リ ス ト で し た 


否ヲタって最高に萌えるよね、否ヲタ属性的には有り得ない幸せでした。


もうね、書き入れないよ、会話全てが此処でのネタになる位ハイクオリティーだったんだもん。


あと多かったのが


「ポートモデルしたことないの?、信じられないよ」


いや、私はアナタの存在が信じられませんが…


全世界が私と一緒にツッコミを入れたいに違いない瞬間プライスス。


黒くない笑顔の研究に余念が無い感じで、次の光臨を心待ちにしたいと思います!

たーのーしーみーだー☆

でも神のファンには妬まれたくないな、なんとなく、なんでだろう…?

独占したらいけないって感じがする。

大好きだけど、誰にも独占されないで居て欲しい、だから自分もしないって感じ?

みんなの神様。確かにカミサマってそーいうもんかもな…。


どーぶつてきぼんのー???(誤字ですよー




そうそう、気が向いたら神フォトをCureの裏とか此処にUPしちゃうかもしれません♪


うっはっは~~い☆(誰か止めてやれ
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code