忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく、SS書いてみたくなったー。

気分転換でテンプレチェーンジ☆。

つか、昔が黒背景だったので、ところどころ文字消えてたり

本文のサイズがアレだからごちゃってしてますが許してください。


多分、前のを、またカスタムって直す予定だから。うん。追記ぶっこわしたみたいだし;。



で、本題、SS書いてみた~

コスや絵と同様、相変わらずの中途半端さだけど見逃しておくりぇ~


ちなみにオカズは大好物、つかもはや聖域の浄三です。

浄三なつかしす。

つか浄→三だけども。

でも最はエロやシリアスよりギャグが好き☆

ディアイザもその内書きたいなと(笑)。

エロくも甘くも無いですが、気が向いたら深追いENTERで読んでみて~(↓)



あと、勿論ムスカ受もねv。




そおして無法地帯は加速するのだー。

PR
えーーー。


ミリアリア@リオがインフルエンザでしょんぼりー…つか心配。

どっちにしろ二人して体調不良なので、寝てることにしました。

お昼寝デートin各自(笑



つか、この流れが実にディアッカの誕生日って感じで笑えます。

気の毒で哀れでツイてなくて、イジメられっこ体質なディアッカ萌v

「行けたら行こうかな~と思ってたけど、何かダルイから寝てるわ」って言われるんだよ。

萌えるわ。




ディアッカお誕生日おめでとう!
ディアッカに対する感情は萌えではなく愛着。情が移ってるキャラって下手な萌キャラなんかよりタチ悪いんです。
大昔の「ディアッカと俺の関係」スレでのディアッカが今だに私の彼への主観です。
だもんで今年もやっぱりディアッカさん(二次元)の誕生日をお祝いしたいなと思います。

公式設定なんのその!

迂闊で残念なディアッカが大好きだ!

好きなものは好きだからしょうがない(ちなみに公式は狡猾で残忍らしいよ)。

一昨年がディアイザで去年がディアミリだったからの今年はディアキラとかディアアスとかディアニコとかしたかった気もするんですけど、リオに男装は頼めないので多分ディアミリです(笑
ディアエザとかもええねんけどもエザはアタイの中であきらんが完成してしまっているので…。
それか初心に帰ってギルディアか。
ギルギアの親戚みたいな名称の大分腐った伝説的CPとかね。
でもリオのギルは見たくないな、ありえない位テンション下がる気がする。
葬式みたいな誕生会はそれはそれでディアッカのソレらしくて楽しそうだけど。

ま、どうせ月末なんて休めない気がするから只の妄想です;。



とりあえず、チョコチョコと地味にお祝いネタを実行したら此処に更新します


①3/7Cure校舎裏にディアイザ四枚更新









そんな事より



現実的に今からGWの予約を入れたい。
5/3木曜日のイベントで復活合わせがしたいのですが、予定空けてくれるエンジェルを募集中です


以下とりあえずなターゲット(やって貰いたいものを書き綴りv
・トオル(極寺or骸orスク
・あきらん(雲雀orクローム
・緋艶(ランチアorスクor柿Por保険医
・リオ(ビアンキorM.M
・パンダ(山本orわんこorベル
・イガ(雲雀or骸orスクorディーノ
・柚香(M.Morクローム


岸根は骸かXSかディーノかわんこがしたいです。
でも被るなら喜んで極限やります!


うん、やっぱアタイの友達いい感じに偏ってる(実感
ターゲット食らって無い方でも「一日位だったらかまってやんぜー★」っていう
メシア様。
いらっしゃったらご連絡お願い致します!
被らないほうが楽しいだろうケド、久々に皆でワイワイしたいのが本音なんです。

5/3(祝)の木曜日を私にください。

例えひとりぼっちでも、それはそれでカメコ参加します。


間違いなく今の私は完全なる神厨な訳ですが

参ったな…

どう愛していいかわからないんだ


どうしたらいいんだ(知るか


こんなジレンマに陥った原因をイチから整理してみよう

①神がヲタじゃない

………。


それじゃね?


コスの撮影会のメンバーさんリンクにあった神ブログで入信したはいいものの

当日、ものっそ爽やかなジェントル照スマイルで



「コスを撮るのって初めてなんです」



みたいな事言われたからじゃね?


神のブログは確かにスグルさん以前にはレイヤーらしき影無いし。。。

神の写真はポートも物凄いけど、静物とか激しすぎて昇天しそうになるのですよ。

つか、ぶっちゃけ神のコテコテのイベントコス写真って


想 像 つ か ね え !!!!


まあ神だから、其処は華麗にクリアーなさるのでしょうが…



「何でも撮ってみたいんです」

って無垢な発言してらしたしなー…

なんだろ、上手く文字に出来ないが、物凄く物凄くいけない事をしようとしてる気がする。

自分が関わることで(ザ・存在悪)。


どうでもいいが、ジェントル+照れスマイルは世界の宝だと思う。

私はきっと三次元ではジェントル属性なんだと思った(前例:ジェントル閣下

そして自分の萌を最優先に生きる野蛮人なんだ。

ジェントル養分で生きてます、多分。←だいぶ幸せ




え~、こっから先の岸根さんはとっても痛々しい大人なのでスルーしましょう。



Shinさんへ

店内で飴撮って昼と夜で比べてみました~
無いよりはマシ程度の参考候補にしたってくださいませ。

まずは昼間、太陽+電光での店内。

dayfi01.jpg







次に夜間、シャッター降ろして電光のみでの写真

nightfi01.jpg







メロンがだいぶ不味そうです(笑
WBを細かく調整すれば…なんとか…;
ROW撮なら私は対応範囲内なんですが、難しいでしょうか…?

ちなみに、日中でもシャッターを目隠し程度に下げて撮影すると光がバラつかず安定していて、光量もそれないり在り、まあまあソコソコの環境になります。

D80.AF18-70.F4.5


dougu.jpg










これは窓寄りで日中デス。


アンド、新作見ました!
えー。

正直、女子高生撮ってあんな純粋そうに撮れるshinさんがねたましいのですが…。
shinさん、何の無欲宗派ですか?。
私いい加減、己の煩悩を持て余してるので紹介してください。

≪私伝終了≫




神サマのブログが知りたい人は直接問い合わせてくださいましぇり。入信しようさー



神が…神が…アタイのブログをお尋ねあそばすのだもの…!!!!


社交辞令に急所やられましたよコンバンワ。

もうね、仕方ないよね、うん、今更しょうがないよ。

引かれるの判ってても教えて、更にこんなの書いてるし(真性ドMだからね

仕方無い、潔く全力で歩み寄りたいと思います。


DSC_0305000.jpg










菜の花~

DSC_006200.jpg









せれぶりてぃー

8e1b44fb.jpeg







ぐりぐり







人は媚びた分だけ大人になれるのだ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code