忍者ブログ
漫画の男性キャラクターのコスプレしたり、原作無視してホモの絵描いたする、社会不適合なオバサンのボヤキ。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレクションに意味があったらコレクションにならないと思うのです

岸根にとってフィギュアは幾ら粘着撮影しても嫌な顔ひとつせずに構わせてくれるダッチワイフならぬダッチモデルで、コレクションじゃなくて道具です。
あんまりポージングにバリエーションが無いのが難点ですが、大人の玩具なんて往々にそんなものだと認識しています。



新しい美少女フィギュアが欲しいな
アキバに探しに行きたい…
最近のフィギュアは精巧すぎてコレクションとしての役割を失いつつあるんじゃないかと心配になる。


DSC_00290.jpg









そうそう

ラジオで耳にして驚愕したんだけど
もうすぐホワイトデーだったのね。

すっかり忘れてたよ~、ヤバいヤバい;

ネタ考えないと(歳考えなさい



それはそうと


F値の浅ぁ~いレンズが欲しい。
今のレンズ君だと最小値がF4.5なのです。
F2.0位のは欲しいとです(涙
願わくば最小F1.0台のが欲しい。
超使い道マニアックだけど、どうせ私はマニアックな写真しか撮らないし(笑

むーん…。

誕生日じゃ夏コミに間に合わない…(自分で買えよ
関係ないけどカメラ小僧って歳でもないのでカメラおんな、略してカメヲの名乗ってみるのはどうだろう。



駄目だな。

PR
地雷どかーん。 ガバハハハ!←気に入ってるのか




もくのトコで踏んじまったでよー
折角だからアタイも埋めてみたくなりました。


地雷バトン1*…*…*…*…*…*

「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬


☆ルール☆
見たひとは絶対やること!!!
頑張れ。 


1:結婚するなら何歳でしたい?

○するなら19歳だろ。もう25だけど。

2:子供は何人欲しい?

○買えるなら三人。

3:何歳で子供産みたい?

○産むなら19とかで産んどけば良かったと思います。はい。

4:理想の男性or女性は?

○「かさばらない」だったけど「ずっと夢中で居られる人」だと気づいた。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

○相手が国語オンリーなら国内。

6:好きな人or恋人はいますか?

○居ない訳があろうか、否、あるまい!  …反語。

7:その人のどこを好きになりましたか?

○どこもかしこも。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

○どっちでもいい。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

○妥当な妥協。

10:あなたが思う浮気とは?

○現実逃避OR自制心テスト。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

○相手によるな。ようは何処まで束縛したいかだよね?。うん、相手による。

12:離婚に対してどう思いますか?

○死が二人を別つまで(模範解答)

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

○ 世界一の魔法使いになりたい(@ジャファー




14:特技はありますか?

○ 妄想

15:苦手なことはありますか?

○テンションのコントロール

16:得意な科目は何ですか?

○美術しかなかった。

17:苦手な科目は何ですか?

○美術以外ボロクソでした

18:1~12月でどれが1番好きですか?

○4月です。

19:それはなぜですか?

○ 繁忙期だから。

20:今幸せですか?

○愛覚えてますか?。


****** 

さてはて。



見守った
アタイ耐えたよ

でも思い出したらコレ、セーブ効かないや。

だからもうコメントしてもいいよね?


しにがみのバラッドのドラマについて。




もうね、阿呆かと(笑)。

原作がもったいないとか、実写に無理があるとか、そんなレベルじゃない。

あたいも好きさそりゃ。

浜田翔子タン可愛いと思うよ。

いいカラダしてるしね。

間違って会場に居たなら私も並ぶよ。

撮影会の抽選あったら応募するだろうよ。


だけどこれはいくない。

映画みたく作り込むならまだしもドラマは無謀過ぎる。

正直、これに関わってロールに自分の名前あったら引き込もる。



………。

よく作りきったな。

しかも電波に流せる神経はある意味感心する。

OVAもどうかとおもうけどね。

しにバラは活字のままでよいと思うとですよ。

ドラマCDとかはいいだろうけどね。




しっかしコレ、ホント黒歴史だわ。

原作にとっても

キャストにとっても

スタッフにとっても

スポンサーにとっても


挙句、視聴者にとってもキッチ~見世物ですな。




ドMかひやかしじゃなきゃ見守れない作品だなとつくづく。
岸根は勿論前者です☆。
ちなみに10話は明日放送ですよ。

早くDVD出ればいいのに(ヲイ
頑張るウテナに皆が胸きゅん=テロ

そんな革命家ウテナと参謀アンシーのパーツがガチで何処に消えた模様…(みすてりー
んな広い家でもないのに全く見つからないとです…
売り払うつもりなのがバレてるのかしら…(ドキドキ
面倒なのでプラグスーツ用のキャットスーツも売っ払うつもりです。
プラグ萎えー(ヲイ
そうだな…もしかしたらザフトの赤・白パイスーに改造されるかも。簡単だし。
白とかはキラたんが着てくれたら高く売れそうだしのう~(不純な
青は他に何かあるだろうか。


リオに「人物以外は撮らないの~?」って聞かれましたorz

撮りますよ、美少女撮れないと溜まるサムシングは何処で発散すると思ってんのかしら。
景色撮ったり植物撮ったり小物撮ったりするのを「自慰撮影」と名づけて色々発散していますよ。
フィギュアとか最高だね、ダッチワイフみたいなものだ。
まあ、一人でスルのも嫌いじゃないんだけど、そればっかってのも虚しいもんでね~。

でもまあ、無抵抗な対象物の写真はめったくそ加工出来るからそれはそれで快楽です。


DSC_03270.jpg










これとか。
折角眼レフを入手したのでROW撮り研究中です。
目覚めたら4MGメモリーを買わなくては!
まだ人物にチャレンジする勇気は無いのですが、着実に詐欺職人への道を突き進んでいます(笑
次の撮影会ではROW撮の人体実験がしてみたいなー…とか。

リボーン最新刊を緋艶に越されてお預け状態の岸根ですコンニチハ。

処女はお姉さまに恋してるを順調に進めております。
多分来週には新作(笑)GLが献上される予定なのでコツコツね。
ま、正直アークアニメ化で脳内七割占領されちまっておりますが…orz




地味にたーちゃんサンへの再連絡のタイミングを逃してしまってる訳です…参ったな。
図々しい私は恋姫無双とボンジョルノと三国志とランスとカタハネをおねだり(ヲイ
すっかりお手上げなカスタム奴隷Fの攻略までお調べ頂いてる始末でして…
お礼に何を献上すればいいんだろう…(悩
あれか、Lamentoか(止めてあげてください

あ。
Lamentoのコスやって貰います(犯行声明
緋さんにライしてもうのだー!
にっしっしvV
たーまーらーんー!
ランチアもすっげー期待ちゃってるから!!
大喜びで武器作成致しますよ~vVVV
ギャバハ!ギャバハハハハハ!!!!
うちのこがいちばんv


サフィズムの舷窓は是非リオ姫にふわふわ眼鏡をやって貰いたい…!!!
びしょげでは無いが天河合わせもするらしいです。
春になったらラッシュだなこりゃ。
リオがユーリなのは超ばっちこいだけど、岸根のカイルはどうだろなあ;
というか、本音はカイル×ユーリよりラムセス×ユーリのがツボだったりします。
ま、ユーリが居れば何でもいいんですが。
まあアレだ、来週測定だからねーVVVV vv≫リオちぇる
プラグスーツ作りもすげー楽しみだ★
アスカ以外は売る気満々で作ります(笑
確確のイメージでカヲルの株も急上昇です。



何かあれやるーこれやるーと騒いでる訳ですが
着てない衣装がまーた溜まり出してまして(汗笑
以下ブツブツ呟くんで、心当たりある部分だけ飲み込んで頂けたら…


あれ、ストパニはどーすんの?
プリズムの夏祭はプリーシア・神楽・ハヤウェイ・ジュダスでYORO
梶はいつでもOK
らんまは晩夏~秋にやんない?
桜蘭制服落としていい?
紳士皆で同じトコで買おうよ、1万ちょいでみつけた。
紳士の女子冬服が実写で大分萌なんですけど。
ノア合わせはGWにやろうぜ!
ヴァリアー衣装はGWまでに完成しておくれ
日吉が駄目なら向日でいいよ
ならアタイはキオがやりたい!
誠心誠意総受バーンを募集中
ウテナのパーツが見つからない
パイナポーは変態保障付き
3/29はディア誕だ
アキバのコスプリでいいからアスランと仮面のリベンジに誰か付き合ってくんないかと
ミーアの警備がしたいのですが。
ちょっ…今更種が熱っ…orz




とにかく撮影に行きたい。。。

うっかり情報誌買わずに居たら祭りに完全に乗り遅れていた件について


プリズムアークアニメ化決定!

だってよだってよ!!(悶絶
キタコレ!キターー!!!!
夏コミはアーク合わせしーたーいー!
武器は持ってけないから30センチ以内で知恵を絞ろうぜーい★
ヒッヒッヒッ…
隣コスとかだったら装備出来るんだろうケド…やっぱブースでお買い物したいんだよな。うん。

でもって
すげすげー自分に言い聞かせたんだけど、やっぱハヤウェイすんならアラグラディスが欲しいのです…(涙
うーんうーん(悶絶
だってアラグラディス持てないなら何のためにハヤウェイの格好すんのかと。
思うのです。おもうっしょ??。
年内には何とか手に入れよう。よし。
次はスロ化だな。


材料の買足しに行きたいー
いっぱいいっぱい買うものあるのですよ!
どれも色気の無い感じですけども、私にとってはキラキラジュエルですの!

ヒッヒッヒッ
6日に横浜に出るので、ハンズでお買い物vしてこようと思います。
じゃないと正味、間に合わない。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ / [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Retrieval in Brog
Kishine's jurisdiction
Bar code